« 瞬き始めました | メイン | そろそろ瞬く »

晴れれば動ける

美術館に入り2日目。ちまちまと照明を直したり、稽古したり、音が出すためのケーブルを買いに走ったり、稽古したり、美術に使えそうなものを探しまわったり。


完全手作り。私のやっていることも、作演出という枠ではない、もはや。美術館の方ともやり取りしたりする。なんだこの、何でも屋感は。こんなはずじゃなかったという思いもあるが、まあ、そういうのを楽しんでいる部分もある。てか、楽しまねば損である、こんなの。


いやぁ、美術とか照明とか、まだまだ気になることは山ほどある。役者のことは役者になんとかしてもらうしかない。取り合えず「噛むな・・・!」と祈るしかない。なんせ朗読だ。朗読のことはよく知らんが(じゃあ演出とかするな)、本を持って読むんだから、台詞を暗記するよりはアレだろうと思う。だったらね、噛むわけにいかんでしょうよ。ね。もちろん別の、表現する上での能力のことは置いといて、ですが。


昼:カレーライスとざるうどん
夕:ラーメン、おにぎり一個、野菜ジュース
夜:ポリンキー、アイス


夜、メシっていうか、おかしじゃん。朝メシを食えなくなってきた。余裕なし。眠くてしかたなし。疲労、ピークの感。

2010年9月29日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3116

コメント

大変ですね!!応援しています☆
お食事と睡眠、大事ですが、、、お忙しいですね。

今更ながら私も、PAにほんの少し詳しくなってしまいました(^^;)

投稿者 モーリ : 2010年10月21日 01:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)