« 多忙だYO | メイン | 新年のご挨拶 »

気づけば始まっている

気がつけば前売りが始まっているではないか。「嫌な世界」の話だ。


えー、もうそんな時期かー(節穴のような目をして)。


他にも山盛りいろんなことを処理しなければならない状況ではあるのだが、それでも確実に、着実に稽古をしている。ジリジリと、それこそいつも以上にジリジリと。


言っちゃあなんだが、こういう本は、こういう人たちと一緒じゃなければ書けない、そういう、心躍る本が書け始めている。まだ“始めている”時点だということが皆様の不安を煽るだろうが、心躍りながら書けるのだ、この先だって楽しみに違いない。楽しみにしていただきたい。皆さんのお好みと、私が心躍る種類のそれとが、見事一致することを願うのみだ。


19日がずいぶん予約で埋まっていると聞く。逆に、予想通りと言えば予想通りだが、クリスマス前後に余裕あり。どうだろう、いつもと違った年末にしてみるのも一興ではないだろうか。

2010年11月13日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3123

コメント

完成、楽しみにしてます!!
クリスマス前後はきっとまだ学校です
ひぃ…

私の住んでる辺りは雪が多いんで怖いです
バスの時刻表が当てにならないのはキツいです^q^
喜安さんも体調だけは気をつけてください

嫌といえば私の中の嫌は堰を切って色々溢れてきそうです

投稿者 : 2010年11月14日 03:11

隊長!!
ちゃーッス(´-ω-`)!!

ご多忙中の毎日…お疲れ様です∠(・ε・)。

私めも目まぐるしい時間の毎日でございまして…仕事が忙しいのは良いことだけども限度と限界を感じるアレでして…ときより二次元の恋愛シュミレーションゲームに現実逃避しておる次第ですε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛。


ただ…数年前は忙しい最中に観劇行くので休みますとは言えず…数ヶ月前から決まっていた腹痛的な理由で休んでいた私ですが…今ではすっかり『喜安サンに会いに行くので休みます』でOKd(-_☆)なアレです。唯一の楽しみなのだと上司も理解してくれているのと専務の息子サンも東京でどこぞの劇団で役者サンをしているそうで……ハイ。


年末までびっちり仕事なので…いつにしようかと悩んだのですが…

19日行きますΣ(T▽T;)!!先行予約でゲットだぜ(o^-')b !


あと1ヶ月とちょこっと…楽しみにしておりますね<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

投稿者 ゆかりどん : 2010年11月14日 03:24

お疲れ様です。

物凄く観たくて、予定立て中です。クリスマス前後は余裕有りなんですね!
観るならクリスマス前後にします☆

投稿者 あひる : 2010年12月 5日 14:32

まだかまだかと思っていたら、あっという間に始まってしまいましたね(+_+)
いよいよ明日です(^_^)
しつこいようですが、久しぶりのブル公演、ド素人の客が一人緊張していることでしょう…(@_@)しかも、成さんゲストだし、喜安さんとトークだなんて、マジで震える…ガクブルですょo(><)o

突然ですが…
トルコキキョウ大好きです!
10年くらい前に初めて出会った時、完璧に一目惚れしました(☆_☆)
花束にするなら必ず選びたい!でも贈ったことも贈られた事もなく(笑)ただの妄想で…(´Д`)


すでにバシバシとくらっておりまする(ノ><)ノでは。

投稿者 yuka☆ : 2010年12月18日 18:59

19日観劇しました。
まさにブルど真ん中。
とても面白かったです。

10周年のパンフレットを読んで、喜びと共にある苦悩の歴史を感じました。
皆さん千秋楽まで怪我なくむかえられますように。

投稿者 りか : 2010年12月20日 10:19

2011年!!!!!
明けましたぁのでおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

まずは…31日までの公演お疲れ様でしたm(__)m。。。


そして…今年も応援((o(*^▼^)o))しております。


今年もキヤス隊長(笑)にとって素敵な1年になりますように(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』!!!


乾杯U\(●~▽~●)У!!!

投稿者 ゆかりどん : 2011年1月 1日 00:01

あけましておめでとうございます!
2011年喜安さんにとっていい年になりますように♪
今年も応援しまくります(笑)

投稿者 shiori : 2011年1月 1日 00:18

喜安さん、みなさま、あけましておめでとうございます☆☆☆★☆

久々に遊びに書き込みます!
すみません、なかなか時間が合わずに去年は舞台もあまり行けませんでした(ノ_;)

決して彼ができたからそっちに愛を注いでたとかまさかそんなことは……(*´∀゜)>"笑


いや、でも今年はもっと喜安さんに会いにいけたらなぁと思っております!(笑)

テニプリチケットは手に入れられませんでしたが…


ファフナーは絶対観にいきます!

では、今年も喜安さんとみなさまにとって充実した一年になりますように☆☆☆

投稿者 まぁ : 2011年1月 1日 00:18

明けましておめでとうございます

昨年は、生喜安さんに会えて感激しました!
今年も応援します、ね。
お身体には十分気を付けて、ステキで楽しい一年にしてくださいマセ。

投稿者 雄人 : 2011年1月 3日 10:50

もう1月3日も終わろうとしていますが、明けましておめでとうございます\(^o^)/
年末までお疲れ様でした!!
まぁ三が日もすぐ過ぎていきましたが、ゆっくり出来ましたか??
もっと正月と呼ばれる時期を長めにしてほしいですよねぇ(´・ω・)<З
迫り来る学校を目前に、私は手を付けてない宿題を今、片付けます
今年も応援しまくります、喜安さんにとって充実した一年になることを祈っています\(^o^)/
風邪など引かぬよう気をつけてください

投稿者 奏 : 2011年1月 3日 21:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)