« 亀よさらば | メイン | 瞬き始めました »

次への一日

夕1(打合せ):コーヒー
夕2(総会):マクドナルドの月見バーガー、ポテト、ゼロコーラ
夜1(打合せ):コーラ
夜2(帰宅後):野菜ジュース


打ち上げを終え、早朝帰宅、寝て起きたらさっそく次の仕事。


新宿でとある打合せというか、なんだろう、話を聞く。魅力的な話だった。なんとか前に進めていけたらと思い、軽くお話と約束を交わして切り上げる。


で、次はブルドッキングヘッドロックの総会に駆けつけ、とあるプロジェクトについて話す。これもいよいよ本格的になって来た。年末の「嫌な世界」に絡めて、楽しげなことがどんどん起きる予定だ。よろしくお願いします。


しかし、今日は水っぽいものしか摂取してないな。打ち上げの次の日なんてこんなものだが、よくやってるよほんと。明日はもう少し食事っぽい食事をとろう。で、連日の公演とたまった仕事のおかげで、ちょっとダメになりかけていた朝型生活に、もう一度戻そう。その方がキッといろんなことが効率よく進む。


で、明日から次のアクション。年を越すまで息継ぎなしなんじゃないか?もしかして。

2010年9月21日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3110

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)