« 不安定を保つ | メイン | 狂っていた頃のことと、 »

この頃から乱れていた

『亀の気配』の出演者を、なにがなんでも楽日までに全員紹介する。手遅れだったとしてもだ。


100914_220422.jpg
闇夜に浮かび上がって、笑顔すら仄恐ろしいことになっているが、白石遥だ。しらいしはるか。響きが平仮名向きだ。でほら、またかわいらしい名前でいらっさる。若さは名前に出るね。ナイロンでは、「神様とその他の変種」で下着いっちょで変な芝居したり、「2番目、或いは3番目」で激しくキスしたり胸揉まれたりボコボコにされたりと、若いのにいろいろ大変ね、と思わずにいられない人なのだが、本人は別にその辺をパンツいっちょで歩くようなあけすけなヤツでもなんでもなく、むしろ堅人と思わせるフシすらある人物だ。もっと柔らかくてもいいんじゃないかと思う。なんだったらその辺をパンツいっちょで歩く奇想天外振りを突如あらわにしたっていい。いや、まったくもってよくはないが、もしそうなったら私が責任もって全力で堪能しよう、いや、その心意気をね。心意気っていうのか、それ。いよいよよくわからなくなってきたが、なんせ柔らかくあれ、と思うのだった。今巡らせている思考のもう一個奥っかわに、おもしろは潜んでいると思うのだ。そこに潜り込むには、柔らかくなくてはならないと思うのだ。そこをほじくりだせれば、もともとがそこそこ強かなヤツだとも思うのだし、きっとパンツいっちょにならずともパンツいっちょ並みの注視を、周りにさせられるのではないかと思うのだ。思ってばっかりで申し訳ないのだが。


9月8日のことだ。


朝:ヨーグルトに伊予柑ゼリー
昼:コーヒーとパン一切れ
夕1:コンビニの冷やしうどん、DAKARA、
夕2:パン2切れ、コーヒー
夜:チャーハン、水餃子、もやしのサラダ


たまには食いたいものを食わないと狂うからと思い、近所の店でチャーハンを食う。この辺から、食の秩序が乱れ始めた気がする。ストレスだきっと。いくら稽古しても、いくら面白いと言われても(言われてない気もする)、不安なもんは不安なんだ。しかし、うまいなぁチャーハンて。

2010年9月 8日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3095

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)