« いい隙ならば | メイン | この頃から乱れていた »

不安定を保つ

『亀の気配』は二日目(9月16日)。しかしこのブログは、9月7日のことを更新している。もう、時間感覚がメチャクチャだ。


100914_220316.jpg
田中祐希。タナカユウキだ。あれね、ここまで紹介してきて思うけど、やっぱりみんな若いからかね、おしゃれね、名前。かわいらしいルックスをしてはいるのだが、言動のどこかにクレイジーさを感じさせるので、どうアレしていいのかわからなくなる時がある、そんな人。って、これはアレね、個人の見解ね。この写真を撮ろうとした時も、「じゃあ私がコンセントとつながっているところを」と言い出し、とうとう狂ったのか?と疑わせる。実際は持ってる携帯かなにかがポケットに入っていて、それとコンセントがつながっていただけなのだが、なんせそんな案配だ。おぉ、と目を見張る生々しさを舞台上に醸し出す時がある。かと思えば、ちょっとやりすぎて、おぉ?と思う時もある。そんな時もまたどうアレしていいのかわからなくさせるのだった。だけど安定しちゃあ面白くないのではないか。どうかいつまでも、こちらの脳みそを刺激し続けていただきたい。面白くあるってのは、本人にとっても大変だったりするのだろうけど。


9月7日のメシ

朝1:納豆
朝2:アイス豆乳オレ
昼1:野菜ジュース、牛丼小盛、タマゴ
昼2:ヨーグルト、クッキー一個
夜1:コンビニのおにぎり一個、コンビニのフライドチキン一個
夜2:ココナッツカレー味のフォー
夜3:アイス

なんかちょろちょろ食っている。で、アイスがやめられない。初通しを経て、細かく稽古した日。だった気がする。もう、記憶は霧の向こうだ。

2010年9月 7日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3092

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)