« どうにかする | メイン | 自由を求めよ »

びっしょびしょ

朝:伊予柑ゼリーとヨーグルト
昼1:おにぎり一個
昼2:おにぎり一個、コーヒー
夜:サラダうどん的なものにさらにネバネバ系のサラダをぶちこんだもの、野菜入り肉団子


今日も稽古場まで歩く。時間を見誤り、早足し。恐ろしい量の汗をかく。


『亀の気配』の稽古は、じりじりと。とにかく前に進めていくしかないが、力の配分が難しい。気になるところにこだわりすぎれば、いつまでたっても新しいシーンには触れられず、かといって、そのままスルーしていい問題ばかりでもない。なんだろうね、台本書けてても書けていなくても、気苦労がたえないのは変らないのね。


帰りも歩く。恐ろしい量の汗をかく。稽古中はとにかく稽古をしたいので、トイレに行くのも忘れる。だからか、とにかく恐ろしい量の汗をかくのだ。爽快である。

2010年8月24日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3076

コメント

初コメントです。
お疲れ様です。
好きな動物はキリンです。

たまに拝見させていただいていたのですが、ここ最近の内容はなにやら心配になってきます。。。笑

移動中にニンジンとか、キュウリとか、キャベツとか、生野菜をかじりながら歩くと凄く素敵だし、健康的です。

では。

投稿者 負傷兵A : 2010年8月25日 09:18

お疲れ様です。
汗をたくさんかいた後は水分もそうですけれど、塩分も大切ですよ!
塩分はとりすぎたと思ったら、果物とか野菜を多めにとってくださいね。
果物とか野菜に多く含まれているカリウムはナトリウムを体外に排出してくれます。
でも、つけ麺の塩分も大量の汗をかいたあとならば、ある意味マイナスではなかったのでは?
お仕事頑張ってくださいね。

投稿者 ちょちょ : 2010年8月25日 21:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)