« 夏の大売り出し | メイン | びっしょびしょ »

どうにかする

朝:伊予柑ゼリーとヨーグルト、納豆
夕:サンドイッチ
夜:つけ麺
帰宅後:アイスクリーム


家から徒歩で30分程度の稽古場へ、歩いて向かう。炎天下の中、大量の汗をかきながら歩くのは、なかなかの有り様で、稽古場付近のコンビニで水を購入するのも気が引けるほどの滴り具合であった。が、かまうもんか。爽快なのだ。頭脳労働にくたびれていたところだ。明日も歩こうかな。


稽古に夢中になるあまり、昼メシを食うのを忘れ、ようやく夕方にコンビニのサンドイッチを一ついただいただけになってしまった。結果、稽古後、ブルの制作ミーティングへ向かう道中、凄まじい空腹感に襲われ、ついつい、つけ麺という、だから痩せたいならそういうの食うなって、の代表みたいなものを食ってしまった。朝、しこたま汗をかいたことと、昼間、しこたま頭脳労働をくりかえしたことで、とにかく塩分と炭水化物が必要だったのだろうことはわかる。わかるが、ここで我慢するのが、大人なのではないか。なんか他にあったはずじゃないか。

『亀の気配』の稽古だが、頭がショートしそうなほど、美術と台本の兼ね合いに悩み倒す。頭の中にあるものと実際とがどうもあと一つうまく噛み合ないのだ。これは、私の問題だ。悩み倒す以外ない。私がどうにかしなければ、若い連中がどうにかなるはずもない。どうにかする。


2010年8月23日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3077

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)