« おにぎりくんか | メイン | どうにかする »

夏の大売り出し

朝:ヨーグルトに伊予柑ゼリーをぶちこんだもの、納豆
昼:野菜とトマトのパスタ、サラダ、アイスコーヒー
夕:からあげくん
夜:ビール、レモンサワー、なんかいろんなメニューをちょっとずつin居酒屋


情報解禁がいつなのか、うっかりしていて確認できていないので、ぼんやりしたことしか書かないが、夜、とある顔合わせを行った。こじんまりとした、しかし濃いい集まりであった。集まってみて、考えなければならないことは意外とやっかいだぞとは思うものの、まあ何事も楽しむことが肝心だ。


この件については、近日中に正式にお伝えする。


ところで、他のメンバーのブログではとっくに宣伝されているのだが、オンラインショップがサマーセールを行っているのだった。で、これが9月末までで、それなりに期間もあるし、他のメンバーとは違うタイミングで宣伝しようと思っていたのだが、どうやらとても好評らしく(そらそうだ、ものによっては半額なのだから)、早めに宣伝しといた方が良さそうな雰囲気なので、宣伝させていただくことにする。詳しくは実際にサマーセールのページをご覧いただいて、ご確認いただければと思うのだが、もはや一枚も無いと思っていた種類のTシャツも新たに出品されていたりする。これからブルを知ろうと思ってくださる方には、過去作品のDVDもお勧めだ。サントラもある。つまり、オンラインショップのかなりの部分が夏の気分に乗せられて、安くなっているというわけだ。よかったら覗いてみていただきたい。


『亀の気配』の稽古は休み。明日からまたがっつり頭をひねり倒さねばならない。本来なら、休みなのだから、休みらしく過ごしたいところだったが、先週の多忙さの中で先送りにしてしまっていたいくつかの雑務が、いや、無数の雑務が残っていて、結局それを一つずつやっつけてるうちに休みは終わってしまった。はーあ。


久しぶりに納豆食ったらうまかった。納豆はまめに食いたいねまめだけにね。バアイ!!!

2010年8月22日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3075

コメント

お疲れ様です。
納豆に食べるラー油とネギをたっくさん入れて、よおく混ぜて食べると絶品です!
私は納豆、毎日まめに(笑)食べてますよ。
お仕事頑張ってくださいね。

投稿者 ちょちょ : 2010年8月24日 21:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)