« 稽古の後に押し寄せる | メイン | 華を咲かせましょう »

仲良しという幸せ

朝:リンゴと小松菜のジュース
昼:焼カレーパン、カフェオレ、野菜ジュース
夜:下ネタと焼肉、マッコリ


昼間は『亀の気配』の稽古。いかにルールの網の目をくぐり抜けるか、そういう強かさを求めるべく、ひたすら読み合わせ。若いからできないということはない。もっともっとできるはずである。出せばいいのだ。ちょっとでも思ったことを。


で、稽古を終えて、猛ダッシュで新宿へ。「仲良しグループ」に間に合わせるべく。


間に合って良かった。仲良しでほんとに良かった。そこには、それこそ隙あらばルールの網の目をかいくぐろうとする、無茶な大人しかいなかった。面白くないことを言ったとしても、誰かが必ず面白くしてくれる、そんな絶大の信頼感のもと、出演者それぞれがちょっとでも思いついたことをどんどん畳み掛けてくる。結果、とんでもない面白さが生まれる。無理してかけつけてほんとに良かったと思えるイベントだったのである。


この心地よい緊張感がたまらない。またいつか。

2010年8月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3070

コメント

おしゃべり会、お疲れ様でした。
きっと喜安さんは来てくれる!と信じていました。
ホントにお姿が見れた時には今年一番の高い声が出ました。
(でも舞台上の小野坂さんが一番嬉しそうなお顔でしたね)
なんて素敵な大人たち。
なんて楽しい時間。
完璧なチームワークが作り出す絶妙の空気を味わうことが
できて至福のひとときでした。
仲良しな皆さんが羨ましい!!
是非またの開催を心待ちにしています。
お稽古で大変な中、駆けつけて下さって嬉しかったです。
暑い毎日ですが、お身体ご自愛なさって
擬音を駆使しながらの(笑)お稽古、頑張って下さい!

投稿者 ひさこ : 2010年8月19日 03:28

喜安さんこんにちは。
おしゃべり会のイベント、楽しまれたようで良かったですね!
仲良しグループの掛け合いトークは、楽しくて大好きです。
今回、都合がつかず見に行けなかったんですが、出演者皆さんのルールの網の目をかいくぐるおしゃべりを、来年は聞けるといいなぁと思います。

お稽古の方も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

投稿者 りか : 2010年8月19日 13:27

お疲れ様です。
大好きな仲間との楽しい時間が一番の栄養ですね!
明日も頑張りましょう!

投稿者 ちょちょ : 2010年8月19日 21:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)