« なかなかの夏 | メイン | つながっている »

期間限定にやられる

朝:ヨーグルトに伊予柑ゼリーをぶちこんだもの、チーズとオリーブオイルの乗っかったパン
昼:寿司12貫、磯汁
夜:冷やしたぬきそば
打合せ:アイスティー
帰宅後:MOWバナナ味(期間限定)


3日目。全体量は徐々に減らせている。しかし野菜量を増やすのが難しい。仕事で表へ出てしまうと、なかなか思うようにならないのだ。あと、帰りに買うアイスがやめられないのだ。


夜は「亀の気配」美術打合せ。あわせて映像の初打合せも。というわけで篠原合流。音楽の西山、演出助手の陶山、舞台監督のちえちゃんら、いつもの人たちが大集合。いろんなことが手探りだが、慣れ親しんだ面子が揃ってくれているので、心強い。


昼は久しぶりにテニス。スポーツじゃないです、アニメね。甲斐田さん小野坂先輩と、いつ以来?甲斐田さんなんて有明以来?なんせ久しぶりにご一緒。やはり慣れ親しんだ方々とご一緒で心強い。ていうか久しぶり過ぎて、声出すの緊張するよ、ふしゅー。


当たり前の話だが、ナイロン終わったらすっかり日々の行動範囲が変った。ああ、そうか、こういうオイラもオイラにはあったっけか、と思う。面白いもんだ。

2010年8月11日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3063

コメント

期間限定にはあたしもやられます(^ω^)
ついつい手を伸ばして買ってしまいます

お仕事お疲れさまです
喜安さんの海堂大好きです!

投稿者 shiori : 2010年8月12日 10:52

喜安さんこんにちは。

ダイエットの大敵期間限定という言葉には、好奇心をくすぐる不思議な魔力がありますね。

ふしゅー 久しぶり(笑)。初めて聞いた頃を思い出しました。

慣れ親しんだ方々との、新しいそして懐かしいお仕事、どちらも楽しみですね

投稿者 りか : 2010年8月12日 11:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)