« タコすごいね | メイン | 名古屋を経て大阪 »

動きだす夏

どうも。明日から、ナイロン100℃「二番目、或いは三番目」の公演のため、名古屋、大阪、広島、北九州、新潟、いわき、と全国各地を回ります。


途中何度か東京には戻りますが、真夏の長旅は、楽しそうやらなんやらかんやらで、大変です、きっと。なるべく楽しめる方向でアレします。はしゃがない程度にね。


広島の知人友人、行きますので、見かけたらよろしくお願いします。


東京の楽日を終え、この二日間は、旅の準備と、各種打合せに忙殺されておりました。一つはブルドッキングヘッドロック10周年記念公演第3弾にして、区切りの第20回公演であるところの、


『嫌な世界』


へ向けての、ブルドッキングヘッドロック総会。タイトル決定!10年目&20個目の最重要公演のタイトルが嫌なタイトル!ナイス!ナイス決定!お楽しみに!


そしてもう一つは、ナイロン100℃ side session


『亀の気配』


次第に具体的になっていく作品の姿。楽しみ!無条件に楽しみ!お楽しみに!


他にもちょこちょこと楽しい話がそこかしこから届いています。梅雨もあけたことですし、わっしょいわっしょい行くしかありませんな。

2010年7月21日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3047

コメント

お疲れ様です。
毎日暑い日が続いていますが、こんな時こそ栄養と水分たくさんとって、頑張ってくださいね。
次回の舞台楽しみにしています!

投稿者 ちょちょ : 2010年7月22日 22:23

「二番目、或いは三番目」25日に観劇致します。楽しみです。

『嫌な世界』勝手に想像を膨らませてしまうタイトルですね。楽しみです。

『亀の気配』本日、プレオーダーの結果が届き、申し込んだ2公演とも無事当選しておりました。楽しみにしております。

わっしょいわっしょい!時節柄、ご自愛くださいませ。

投稿者 かこ : 2010年7月22日 23:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)