« 終わらなければいいのに | メイン | 動きだす夏 »

タコすごいね

やはりスペインでしたか。


しかし、イニエスタの顔は、なんていうか、私が言うのもなんだがおもしろい顔だ。シャビもクドい。イニエスタ、ロッベン、スナイデル、あと、ルーニー。近年、優秀な選手は禿げる傾向なのか?しかし、あんだけの能力を持っていて、あんだけの戦いを見せてくれるなら、やはり素敵だ。個々の力では、オランダの選手がスペインを凌駕する瞬間が何度もあったし、オランダのケンカ腰の守備はたびたび流れを呼び寄せていたが、総合力でやはりスペインだった。またしても1−0でやんの。あーあ、4年後かぁ。


試合終了まで見続けてしまったことで、本日はすっかり寝不足。


しかし、それでもグッと踏ん張って、楽屋入りまでの時間を使ってデスクワーク。おかげでひと山越えました。この山を越えたことはとても喜ばしい。わーいわーい!


「2番目、或いは3番目」も順調に中日を向かえ、折り返し。日々の微妙な変化が楽しい。楽しまなければ損なのだ。


いよいよ本格的に「亀の気配」にまつわる諸々の準備が始まる。役者と演出。切り替えが大事。


2010年7月13日 01:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3046

コメント

お疲れ様です。
今回の舞台は伺う時間がなくて残念です。
もう折り返しなんですね!
喜安さん、毎日充実しているようでなによりです。
私も8月から新天地、がんばります!

投稿者 ちょちょ : 2010年7月14日 08:30

お久しぶりです喜安さん!!
遠距離を始めて一カ月のまぁでございます(笑)

喜安さんの誕生日に書き込みして以来です。ブルの舞台も二回も行けず…なんかすみません(笑)

でも今日書き込みしにきたのは、今からナイロンを観にいくからなのです!!久しぶりの観劇と元気な喜安さんを見れる喜びを書きにきました☆

下北沢も大好きな場所なので嬉しさMAXです!

では、客席から静かに応援しております。

投稿者 まぁ : 2010年7月14日 12:06

暑いですね(;´д`)ゞ!東京!!


連日お疲れ様です、昨日、下北沢で迷子になりました…ゆかりどんです。


もぅ一か八かで当日券求めて東京行っちゃいました。そして迷子。炎天下の中、下北沢疾走ですよ。慣れないロングワンピースを捲り上げて…。


ハイ、一列目を無事ゲットいたしましたヾ(〃^∇^)ノ!

もぅ…隊長あの色のアレ素敵(*δ,δ)σ!!!!目が釘付けでした。あと小出チャンがねぇ…(ミーハー魂炸裂)


パンフレットの隊長もかっこよくてムフフっでしたよ。


下北沢はそろそろ千秋楽ですね。これからまだまだ暑くなりますので…お身体に気をつけて全国公演ファイトです!

投稿者 ゆかりどん : 2010年7月18日 13:42

喜安さんお仕事ご苦労様です。
本日ナイロンの舞台拝見しました。
毎回観劇の度に、自宅から劇場までの距離に苦笑いになる私ですが、終わってみるといつも行って良かったと思います。
廃墟での大笑いが不思議な感覚の中、役者さんの力量を充分感じてとても楽しめました。
次のお仕事の準備と並行でお忙しいと思いますが、
明日、そして続く地方公演も頑張って下さいね。

投稿者 りか : 2010年7月19日 01:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)