« おろろ | メイン | タコすごいね »

終わらなければいいのに

決勝トーナメントに入り、どんどん盤石になていったスペインには、勝利の予感が強く漂っていますが、もう予想はタコにまかせて、ただ楽しめればいい。


NHKが、選挙の傍ら、時間をかけて盛り上げてくれている。やはりこういう時はNHKだ。大相撲を放送しないことについては、個人的には賛成だ。大相撲は一度ぶっ壊れればいいのではないかとすら思う。朝青龍の品格をどうこう言えないどころか、まだ朝青龍の方が笑えただけ良かったじゃないか。


あと、選挙特番。民放の選挙特番。なんだありゃ。クソつまらん。


話がそれた。ボールの性質がどうだとか、治安の悪さがどうだとかいろいろ不安もあったが、結局のところワールドカップはおもしろい。


4年前は、ジダンの頭突きに呆然としたが、だからこそ印象深い決勝戦だった。今年はどんな物語が生まれるのだろう。

2010年7月12日 03:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3044

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)