« それでも終わらない | メイン | アンチ »

7月に入り、

ナイロン100℃「2番目、或いは3番目」も二回目の休演日。残念ながらまるまる休みになることはなく、ひたすらPCとにらめっこをしています。


次のことに関する作業が、もうずいぶん前から始まっています。


というか、いったん手放せてないといけない時期なのですが、手放せていない。そういう風にしかできないタチなので、これはもうしかたないと思うしかないのですが、なんせ今、「2番目、或いは3番目、或いは亀の気配」いう案配です。


いったん書き上げたはずの台本を、一から見つめ直すという作業は、私自身初めての体験で、こういう機会を得られたことは非常にありがたい。じゅうぶんに楽しみたい。

2010年7月 1日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3038

コメント

稽古場風景のお気に入りを一言で言えば、
「OSBK」

さすが喜安さん(^人^)
がっつりツボでした♪

投稿者 yuka☆ : 2010年7月 2日 12:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)