« 書き綴る | メイン | よかった »

長めに呟く

最近(というのは私内時間だが)じゃあTwitterなるものが隆盛を誇っているらしく、かつてはおおいにあった「え、おまえも?おもえも?おもえもか?え、おまえがやってどうするんだ?」的な、Blogにおける我も我も的空気は薄まった感があり、だからと言って私自身今さらなにを呟くことがあろうかと思うし、だからこうやって、たまぁに書きたい気持になれば、ちゃんと書く感じでBlogを続けている。ほんとにたまぁにになっちゃったけど。


まあ、やればやったでしばらくは熱心にやる気もするけど、Twitter。でもやらなくなる自分もはっきりと眼に浮かぶ。


いずれにしろ、そんな事に脳みそを使っている時間は無いのだ私は。なんだろう、バカなんだと思う。昨日も、ちょっとしたゲームをしたのだが、これがまったくうまくできない。それはもう脳みそと体を繋ぐ神経の問題で、こんなにも錆びていたかと、顔で笑って心で泣いたものだ。


ゲームの話は重要ではない。問題はもっと大事な日々のことだ。一度に二個も三個もまとめてできないことは、10年前から何度も実感して来たことだが、今またそれに似た状況にあり、ナイロンの稽古が猛烈に佳境にある中、しかしそれ以外のことにもたまに眼を配らなければならないのが、正直つらい。疲れてるんだなぁ、脳みそが。気がついたらお菓子とか食べちゃうよ。


とは言え、楽しかったりもするのだ。むしろ楽しい。ここがやっかいだ。なるべく楽しくはありたいのだ。結果、なんかいろいろ大変な目にあうのは、なぁんとなく予想がつくのにだ。


まあいいさ。なんせそんな感じです。梅雨に入ったのが、なによりうんざりです。先週辺りの、清々しい快晴の日々がもう懐かしい。空けたら夏か。その頃には地方で公演をしているのか。あんまり先を想像してもしょうがないな。


ああ、ワールドカップでしたか。今思い出しました。今回はどういうメンバーなのか、98年や02年の頃は全ポジションの選手を知っていたものでしたが、今回は誰が出るのかすらあまりよくわからない。なんだろうね、応援したいんだけど興味が持ちづらいのは。

2010年6月14日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3031

コメント

多忙な日々……お疲れ様です(*≧m≦*)!!!!


『脳みそと体を繋ぐ神経の問題』今さっき、まさに私もその問題にぶち当たりました。


お風呂場に直径20センチはあるムカデがいたんですよぅ( p_q)エ-ン。。。真っ裸の私の足元がさがさして・・・『ギャァアアアアア!!!!!!!!』って叫びながら逃げずにその場でバタバタする私ってバカなんだと思います。(ちなみに、悲鳴を聞き付けた母が冷静にピンセットでつまんでガスコンロで焼いていました。)

そしてTwitter…何度か説明を聞きましたが、少しも理解出来ない私です。もはや…バカ全開((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))!!!!!!


そんな私ですが…7月当日券求めてナイロン観劇目指します。行きたい日にちの前売りがもうダメだったので(;´д`)。。。ハイ。


いよいよ来週からですものね!!ファイトです(*^m^)o==3!!!!

投稿者 ゆかりどん : 2010年6月14日 22:59

お疲れ様です!そして頑張ってください!
Twitter、最近よく聞くんですが、むしろ嫌悪を感じちゃう自分です。(いけないなぁ
でも、作家さんとか、漫画家さんなんかの愚痴ついったーなんかは
自分の作品ネタバレ(これは一番酷い)も良くするし、監督の悪口もかくし
あんまりいいものに感じれないんですよね。

そして上のコメント様の
ムカデ話に大いなる同意を抱きながら
(あの大きさとあの足音は恐ろしい)退却。

投稿者 真優 : 2010年6月16日 23:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)