« 一般発売開始 | メイン | 読んでいる書いている »

予約開始だ!

4月21日までこの記事がトップに来るようになっています。


ブルドッキングヘッドロック10周年記念Tシャツ特設ページにて、Tシャツの予約が始まりましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、ゲフ、ゴホッゴッホ!!ア、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアガハ、ゲへ!!ガフン!!


定番の黒Tシャツは、久しぶりの2色使い。白とターコイズブルーの発色が最高。さらに、赤ボディ、青ボディも2色使いの贅沢Tシャツ。さらには女性にお勧めのラベンダー。そして、実は前から僕が一番欲しかった、ナチュラル(生成りの白)ボディがキヤスデザインでは初登場。男は黒インクバージョンで、女は赤インクバージョンで、いやどっちもありで、どうぞこの夏、着倒していただきたい!


加えて、さすがの10周年。大好評だったラグランTシャツも再登場。オールチャコールの渋めパターンと、ネイビー×ホワイトのカジュアルパターンの2色展開。どちらも季節を問わない優れものです!


さらに、さらああああにいいい!初登場のトリムTシャツ!襟と袖のアクセントがキュート!稽古場で広げたサンプルの中でも、トリムのアプリコットバージョンが、一番人気。私も今年はトリムでまいります!


総勢10パターン!10周年だから10パターン!さあ!どれにするんだい?どれにするんだい、さあ!


TシャツEXPOもご覧になって、過去Tを振り返りつつ、10年目の記念をどうぞ一つ!どうぞ!

2010年4月21日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2996

コメント

やったああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、ウエッ、ゴホっ。はい、まねしました。すいません。にしてもおめでとうございます!ほしい!もんのすごくほしい!・・・なんですけど、買うかは親と相談です。未成年なもんで。大人になったら自由に買えるんですがね。どうも後2週間くらいじゃ大人になれないもんで・・・。大人の階段、上り中です。上りながら応援してます。

投稿者 せいか : 2010年4月 3日 02:13

おばんです。

Tシャツ、素敵なデザインですね。今年も娘と色違いで購入します!届くのが待ち遠しいです。
しかし、
サイズもデザインも同じなのに着る人によって雰囲気が変わるのはとっても不思議です…娘イワク、体型と若さで変わるそう…娘女子高生、母アラフォー。母がんばります(笑)

季節柄、お身体ご自愛下さいマセ!

投稿者 雄人 : 2010年4月 3日 02:17

10パターン!
ゆえに先日から悩んでおるのですよ!
デザイン発表された時、黒とナチュラルで「どっち?両方買うか??」と思っていたのに
予約が始まった時、「色増えてる!ってか型も増えてる!!」ってなったんですよ。
前のラグランもお気にやしなー。(ってか明日も着るしなぁ。)
トリムも可愛っ!って思うし・・・。

ブログの説明(喜安さんご自身の説明?)も増えてる!ってなりました。

投稿者 かこ : 2010年4月 3日 23:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)