« 新郎 | メイン | 予約開始だ! »

一般発売開始

ひとまずこの記事をtopに置いておきます。いずれ下げます。


「Do!太宰」のチケット一般発売が始まりました。優先予約を逃した方、どうぞ。今日からです!!


稽古はジリジリと進んでいます。


できることなら、稽古のことを毎日ここに書きたいと思っていたが、なかなかそうもいかない日々だ。感想文もたまっている。とっくに新潮文庫版「ろまん燈籠」は読み終わっているのだ、実は。今は、新潮文庫版「初期短編集ー地図ー」を読んでいる。太宰さんが、生涯で初めて書いたことになっている短編などがもっちゃりと収録されている。新潮文庫版「晩年」より、さらに前の作品ということだ。多少下手な所も眼につくが、すぐに敬愛する芥川龍之介らのテクニックを取り込み、立派なそれらしい作品になっていく。恐るべし。


ていうかさ、ほんとよくまあ書くね太宰さん。簡単な気持ちで全作品を読む、と言ったが、こんなにあるんだったらそんなこと言わなかったよ、稽古のことが書けねえじゃねえか!と、ひどい逆切れをしている始末です。


しかしまあなんせ作っていてこんなに楽しいのはありがたい。「Do!太宰」は、脳みそのいろぉんな部分を使って作っている。皆さんが出来上がった作品を見てどう思うか知れないが、私は、この作品をこそお勧めしたい。


豊穣な演劇作品になるような気がしてならないのだ。


2010年4月 5日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3012

コメント

遅くにすみません。
今チケットの予約をしました。浩平さんが楽しんで作っている舞台を今から楽しみにしてます。
…東京まで私が無事たどり着けるかが凄く心配ではありますが頑張ります。
楽しみにしながら頑張って迷子になってでも観に行かせて頂きます。
(私、極度の方向音痴なんです…。)

今日は浩平さんにとって、どんな1日でしたか?
明日が浩平さんにとって、いいことがたくさんある素敵な1日になるように願ってます。

遅くに本当にすみませんでした。

投稿者 良湖 : 2010年4月11日 00:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)