« 稽古をしていたあの頃のこと | メイン | ダス・ゲマイネ »

今年一番

ひとまず例の締め切りはなんとかクリアし、今日は一日、ほんのり穏やかに過ごす。


炒り卵に黒こしょうとマヨネーズぶっ込んでレタスと一緒にトーストに乗せて食べたら超〜ナイスでした。8枚切りがいい。熱いコーヒーとジャストナウ(間違った使い方)!


カップ一杯分だけを作ってくれる、きゃわいいコーヒーメーカーが昨年末にうちに現れてから、一日のコーヒー度数がグンと跳ね上がっています。外でもコーヒーだから。


あとはなんだ、シーツ洗ったりしたか。な!!なんだこれは!!今年一番の穏やかさだ!!


まあしかし家事ばかりですますわけにもいかず、やらねばならない諸々のうち、どれからやっつけるか思案して、今日は太宰を読むと決断。


感想はのちほど。

2010年1月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2888

コメント

喜安さんこんばんは。
締め切りご苦労様でした。
今日は穏やかな1日だったようなので、そろそろ年越し完了でしょうか?(笑)

喜安さん的感想楽しみにしてますね!


投稿者 りか : 2010年1月27日 01:29

今日もお疲れ様です。
締切の方も本当にお疲れ様でした。
家事を自分でするなんて偉いですね。
男の方は外食・クリーニングは当然と勝手に思ってたので、正直驚きました。
素敵な休日を過ごして下さい。

投稿者 良湖 : 2010年1月27日 11:55

お疲れ様です!なかなかうらやましい1日の過ごし方ですね。
私もコーヒーかなり大好き人間です。(アルコールもだけど)京都の小川珈琲の豆がお奨めですよ。最近はスーパーとかにもおいてあるので、一度お試しあれ。
いまからビール飲んで、明日も仕事がんばるぞっ、おう!

投稿者 ちょちょ : 2010年1月27日 22:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)