« 流れは変った | メイン | 今年一番 »

稽古をしていたあの頃のこと

PCのデスクトップにほったらかしになっていた写真をここに掲載し、片づけることにする。たしか「インク〜」の稽古を初めて、2、3日目のことではなかったか。もう記憶は、ぼぼんぼんぼんぼんやりぼんぼんだ。


091209_220825.jpg
私だ。残念ながらこれが私だ。


091209_220735.jpg
岡山だ。残念ながらこれが岡山だ。


091209_220904.jpg
山口だ。ぶれて残念だが、なんかピカーッとしてて、ありがたい感じの山口だ。


091209_220937.jpg
津留崎だ。やはりピカーッとぶれてて残念だが、これはまぎれもなく津留崎だ。


091209_221156.jpg
オバマさんだ。これはまぎれもなくオバマさんだ。あと西山だ。


091209_221347.jpg
猪爪だ。そしてオバマさんだ。


以上。約一ヶ月後、瀕死の状態で稽古場にいることになろうとは思ってもみないブルの連中と、支持率が下がるとは思ってもみないオバマさんの姿。

2010年1月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2887

コメント

お疲れ様です。一日の仕事のストレスを吹き飛ばすお写真、ありがとうございます、あははははははは!
先日のお芝居、とても楽しかったです。でもやっぱり後半は人間のダークな部分が出ていて、いろいろと考えさせられた内容でした。5月の舞台も楽しみにしています。お仕事頑張ってくださいね。
明日も頑張るぞ、おうっ!

投稿者 ちょちょ : 2010年1月25日 21:40

☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノワハハハァーイ!!!

楽しくなる素敵な写真ですね!

1メートル以上の雪の中から愉快ヾ(∀`*)(*´∀)ノにこんばんちわ………ゆかりどんです。


『黒インク』始めの方に観劇出来て良かったε=(^◇^;としみじみ思うこの頃です。


あれから降りましたもの……2メートル近く雪……


本日のお写真で毎日の除雪作業の疲労がぶっ飛びましたぜ、サンキュー隊長( ^ー゜)b!!!


……インフルにノロに色々流行ってきておりますのでお気を付けてくださいませ ☆*′з`)ノ⌒★


それでわZZzz(Pε≦q●)。o○

投稿者 ゆかりどん : 2010年1月25日 22:12

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
浩平さんの周りには素敵な仲間がたくさん居るんですね、羨ましい限りです。
大切にしなくちゃですね。

最近みたいに温度差の激しい時は風邪をひきやすいので、気を付けて下さいね、お願いですから。

今日は浩平さんにとってどんな1日でしたか?
楽しい1日でしたか?
明日が浩平さんにとって素敵な1日になるように願ってます。

投稿者 良湖 : 2010年1月26日 21:58

ごっはあ…!お久しぶりです
と、来てみれば、こんな素敵な写真がwww
残念ながら、とかいいながら
オバマに取り合えずビビりました
282828

それでは!退却

投稿者 真優 : 2010年1月28日 18:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)