« 思考をずらしていく | メイン | 稽古をしていたあの頃のこと »

流れは変った

藁にもすがる、というわけではないが、作業する場所を変えてみた。昨日までの店に比べるとだいぶこじゃれた雰囲気の店だが、ここもまた混み具合がちょうどよい。喫煙エリアの空気が淀まないのもいい。「インク〜」の執筆時に発見したので、これから使用頻度が増えるかもしれない店だ。で場所を変えてみましたところ、


なんかちょっと集中力が増しました。


バカな、と思われよう。いいじゃないか。自分がそう感じたんだから。


まだいくつかのグレーゾーンは残っていると感じているものの、昨日までの遅々として進まない状況からは脱却した。と思う。ようし、ここからここから!進むぞぅ!と盛り上がってきた所に水を差すようで恐縮だけど、締め切りは日付的に今日なんだけど大丈夫?オレ。


ぎゃあああす!!!


ファイト。

2010年1月25日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2886

コメント

喜安さん、
お久しぶりです、こんにちは。そして、
寒中お見舞申し上げます。
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。

居心地の良い場所みつかって良かっですね。
しかし!お仕事本日締切トカ。
絶賛切羽詰中の喜安様、ご健闘をお祈します(笑)

季節柄、お身体には十分気をつけて!

投稿者 雄人 : 2010年1月25日 10:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)