« そろそろ越そうか | メイン | 距離の話 »

欲ばりな季節

多少片付く。部屋が歩きやすくなった。自分の部屋なのに。日々、少しずつ年を越していくのだ。


昨日は、シアタートラムにて、快快の「インコは黒猫を探す」を初鑑賞。面白い。ダンスとセリフと映像と、いろんなものが混然一体で、意味はわからないけど、面白いなぁということは私でもわかります。同じ事務所の後輩の田村健太郎と、ブルにも数度出演してくれている黒木絵美花が出ていて、特に黒木さんはもともとバレーをやっていたので(役に立たないオマエのオープニングでも少し踊っていただいております)、ざっくりした言い方で申し訳ないがパフォーミングアーツの分野に関わると、なかなか強い。タムケンも相変わらず細かったが元気そうでなにより。むしろナイロンの稽古場で一緒だった頃よりたった10分そこそこなのに、いっぱい話した気がする。そういった知り合いの近況が知れることももちろんだが、話題の快快をやっと自分の目で見れたこと、で刺激をいただいたことに満足。


いろんなものを観に行きたいと思う。「リンダ〜」、「インク〜」、と吐き出し続けてきたので吸収欲があるのだろう。ブルの小島も客演中。すでに幕はあいているはずだが、調子はどうなんだろうか。昨年は美術方面もロートレック展など、観ておきたかったものをいくつか逃しているので、今年はアンテナを高めに立てておきたい。お知り合いの皆様、これ注目よ、というものがあったら教えてください。


仕事もしなければならないのだけどね。太宰も読まなければならないのだけどね。

2010年1月22日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2882

コメント

「アバター」と「カールじいさんの空飛ぶ家」超良かったですよ~。かなりオススメです。絶対どっちも3Dで観た方がいいですよ。3D時代本格的に到来でっす!!

投稿者 女豹 : 2010年1月26日 07:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)