« さらば、そして次へ | メイン | 欲ばりな季節 »

そろそろ越そうか

とある打合せで新宿へ。


「黒いインクの輝き」が終わってまだ二日だが、早くも脳内を別の状態に置き換えなければならない。世の中にはきっとそうやって次々になにかを創作して生きている(メシを食っている)方が大勢いらっしゃるのでしょうが、どうなっているのですか、その脳内は。


部屋の散らかりをどうにかする気もまだ起きていないというのに、あれをこーしてこれをあーしてと、脳内作業は大忙し。


いいことですけれどもね。がんばります。


帰りに新宿駅付近の店で、安くしても残ってしまう、なにかがダメなのだろう洋服をチラ見する。そういうどうううううでもいいことを、少なくとも3ヶ月はしてなかったので、その普通さになんかホッとする。あとコンビニで立ち読みしたり。肩凝った。


どうでもいいことをすると、どうでもよくないことをする気にもなってくる。というわけで「太宰」の準備も始まった。あとはなんだ、部屋の掃除と初詣か。


まだ年を越しきってないということか。

2010年1月20日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2880

コメント

喜安さんおはようございます。
太宰頑張ってください。
そして早く年越してくださいね!

投稿者 ごろう : 2010年1月21日 08:40

きゃっさん…

やっぱり、好きってだけじゃ…だめなんですかね…?


(´:ω;`)


最近涙腺ゆるすぎて困りますぜーとしかな、もう

ってか、早く年越して!笑


投稿者 まちださん : 2010年1月22日 00:33

喜安さんこんにちは。
みっちり仕事した後は、日常のささいな事をする事でスッキリしますよね。
うまく次のお仕事につながるといいですね!

投稿者 りか : 2010年1月22日 13:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)