« 休演日を終えて | メイン | 果たして次の女々しさは »

おくればせながら

年賀状、ありがとうございました。事務所に届いていたものを今日全て受け取りました。


今年もよろしくお願いしますね、ほんと。


劇場でも、お手紙やら差し入れやらたくさんいただいていて、おっさん超感激です。開けたらサボテン入っててびっくりしたり。感謝です。


休み明けで全体的に軽やかに。逆に若干流れすぎの所もあり、その辺の調節が難しいのは、どこのどんな作品でも同じ?こんなにあーだこーだ考えねばならないのはなんなのかね。もう少しわかりやすいものが作れれば楽になるのでしょうか。いや、楽になることを考えてはいけないのです。楽なものなど無いのです。


感想を伺いたかった方々にご覧いただき、いくつかのアドバイスと面白かった旨の感想をいただき、ホッと胸を撫で下ろしてまた明日。


千秋楽のカーテンコールが終わるまで、試行錯誤はずっとずっと。

2010年1月14日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2876

コメント

喜安さんおつかれ様です。本日舞台拝見して、喜安さんの世界観を楽しませていただきました。月並みですが、大変おもしろかったです。自身の普段の女だけの会話を考えると思い当たる事もあったり・・・(苦笑)。
明日まで滞在するので、明日は違った視点でみてみようと思います。
千秋楽まで試行錯誤の連続だと思いますががんばって下さいね!

投稿者 りか : 2010年1月14日 01:48

喜安さんこんにちは
舞台千秋楽でのカーテンコールはとても舞台をやってよかったと思えるとても凄いものだと思います
最後まで頑張ってください。

投稿者 ごろう : 2010年1月14日 12:15

今日もお疲れ様です。
私は残念ながら仕事の都合で今回は拝見する事が出来ません。
でも、凄く見たかったです…。
次の機会があったら必ず行かせて頂きますね。
浩平さんの描いた世界観はきっと、凄く素敵なんでしょうね。
あまり無理をしないで、体調に気をつけてください。

今日は浩平さんにとって楽しい1日になりましたか?

明日が浩平さんにとって素敵と思える1日になりますように。

いつも応援してます。
ではまた。

投稿者 良湖 : 2010年1月14日 17:03

喜安さん、お疲れ様でございます。

「黒いインクの輝き」好評なようで何よりでございます。
この人からの感想を聞きたいと思える人に恵まれていらっしゃり、
そしてその人から実際に感想を聞ける幸せと言うのは
ありがたいものですよね。

わたしも約一名「あなたがこれを(若しくは単一の役者の芝居を)どう見るのか、是非感想を聞きたい」と言って下さるかたがいます。
そう言われると、かなり緊張してしまいます。
何ていうか、責任重大というか適当な見方ができないというか、
ぶっちゃけ気合入りすぎて楽しめないと言うか(^^;)
でも、そういう風に思っていただけるのは光栄な事ですよね。

とはいえ、わたしは見終わってしばらくしないと感想が固まらない人なので
見終わってすぐの感想はうまく言えないかも知れません。
そのときは、またどこかに書くと思います、はい。

18日、楽しみにしています。
今年最初の有給消化です。むふ。

投稿者 ようこ : 2010年1月15日 15:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)