« 無事に | メイン | おくればせながら »

休演日を終えて

あけて水曜日。


昨日は休演日。やらなければならなかったいくつかの仕事を済ましたら、あとはひたすら寝た。寝まくった。よくもまあこんなに眠れるもんだと思うが、眠れるのだ、いいじゃないか。


それで疲れが取れて全快かと言えば、別にそんなわけでもないから困ったものだが、なんせあと5日だ。一区切りついたおかげで、もう一回踏ん張れる気力は沸々と湧いてきている。


ぜひご覧いただきたい。よくわからなかったという方は、できたら二度三度とご覧いただきたい、申し訳ないけど。見る度に見えるものが変り、見る度に感じ方が変るようにと思って作っています。終盤の一連のシーンも、ご覧になる方によっていくつも解釈ができると思います。
そんな楽しみ方があっていいと思います。


終演後、怖かった、楽しかった、悲しかった、好きになった、いろんな感想が聞けることが、大いなる手応えになっています。ぜひご感想もお聞かせください。


お待ちしております。

2010年1月13日 12:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2875

コメント

初めまして、浩平さん。
毎日本当にお疲れ様です。

よく眠れるのは私的には羨ましい限りです。
でも、それだけ疲れてるんですよね…。
くれぐれも無理だけはしないで下さいね。
頑張るのは凄いことだと思いますけど、頑張り過ぎて自分が崩れてしまうこともあります。
だから、あまり無理はなさらないでください。

今日は浩平さんにとって楽しい1日になりましたか?
だったら嬉しいです。

明日が浩平さんにとって素敵と思える1日になりますように。

またメールさせて頂きます。
今日もお疲れ様でした。

投稿者 良湖 : 2010年1月13日 19:33

隊長、本日もお疲れ様です ☆*′з`)ノ⌒★


まるで『黒インク』の世界のよう………本日新潟猛吹雪の中より、こんばんちわ!ゆかりどんです(*´Д`*)!!!


はあぁ〜……仕事が忙しくなきゃ日帰りなどせず何度も観劇したかったです(´;ω;`)クスン。。。野木サンのあのアレ最高でしたし(笑)。DVD化楽しみにしとりますね!


昨日は休演日で沢山睡眠を取られたとの事……うん、疲れには睡眠が1番です。なんか隊長お痩せになられましたぁ?感が凄くあったのですが……くれぐれもお体を大切に(*人´・∀・)°.:。+°★


昨日東京でも雪がちらほら……足元注意でお願いしまぁす。


それでは……あと4日間!!!野木サンファイト...φ(*°ω°´*)尸~´´!!!なんちって(★・`ω=)v--☆

でわっ(@>ω

投稿者 ゆかりどん : 2010年1月13日 21:49

先日、初めて舞台を拝見しました。よくぞまあ!というほど、女性の心理をわかってらっしゃる(笑)でも、終盤は結構ディープな展開でしたね。「信太郎~コイツ!!!」って笑いながらも「いるいるこーゆうオトコ、ったく(怒)」とヘンに同感しました。オンナは感情で動くことが多い生き物だと私は思っています。20代の自分はボっちゃん、現在の自分は叶井女史に近いかなあ・・・。美空ちゃんの奔放さと苦悩も絶妙でした。本当にいい舞台だったと思います。帰宅後、急いで16日夜のチケット予約しました!今度は違う観点から観れるかなあ・・・と。寒い日が続いておりますが、風邪など引かぬようご自愛ください。
ではでは。

投稿者 ちょちょ : 2010年1月13日 22:27

喜安さんこんにちは
舞台お疲れ様です。休日にひたすら寝ることは僕もよくあります。
舞台も残りはまだまだありますが最後まで頑張ってください。

投稿者 ごろう : 2010年1月14日 12:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)