« おくればせながら | メイン | さらば、そして次へ »

果たして次の女々しさは

いよいよ千秋楽です。


たくさんの感想をいただいております。ありがとうございます!


例えば、前回の「女々しくて」の方がよかったという方がいらっしゃいます。今回の「インク」の方が深かったとおっしゃる方がいらっしゃいます。「ケモノミチ」より「インク」が好きなんて奇特な、でもたぶん早めに僕と友達になれるタイプの方もいらっしゃいます。


言葉は悪いですが、


してやったり。


と思っております。劇団公演です。身銭切ってやってんだもん、その時どきの素直な衝動を反映させていただきたいと思っておりまして、それが、「女々しくて」のタイミングで僕とシンクロした方もいらっしゃれば、「インク」でシンクロした方もいらっしゃる。それってなんだか、健全だなぁと思うのです。いつもいつもお気に入られるって、なんか、その作家が転がってない気がしてしまうのです。気に入られようがいられまいが、転がり続ける所存なのです。


二度と「インク」と同じタイプの作品を作るつもりはありません。だからこの先も、お気に召さない時や、お気に召しまくる時があるでしょう、だからほんとごめんなさい、どうか毎回観てください。

一回観逃すと、ご自身に取ってど真ん中の作品になるかもしれない瞬間を逃すかもしれませんので。


次に作る女々しくてシリーズは、間違いなく「女々しくて」とも「黒いインクの輝き」とも違う、また別の女々しくてです。


女性の皆様、どうか僕の前でいろんなものをダダ漏らしてください。糧とさせていただきます。


そして次は男たちの男たちによる、愚鈍な男たちの物語をお届けする予定。ある意味、ほんとの女々しくてです。さあ、皆さんご一緒に、Do!太宰!

2010年1月18日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2878

コメント

喜安さんおはようございます。

黒インクついに千秋楽ですか。
ここまでお疲れ様でした。
最後まで頑張ってください。
次回作は男達ですか。
楽しみにしています。

投稿者 ごろう : 2010年1月18日 08:02

どぅーだざい!!


きやーさん、
だざいいけるかもしれません!
またぶかつみんなで!

内容が素直な新入生でもみれらるようなアレが過ぎないさくひんであれば!

きたい、色々と裏切ってくだされ〜(∀)


そしてこの前もいったんですけど、黒インクはわたしとかなり重なってしまう作品でした。そしてみんな可愛かった。持って帰りたかった。
つぎの女々しくても、期待期待。


あとおとついコーノせんせーに会いました。元気でしたよ。なんだかミステリーハンターを目指して日々精進しているそうです。
ミステリーがミステリーハンターしてどうすんだって話ですよね。

まあなにはともあれ、千秋楽おめでとうございます!

投稿者 まちださん : 2010年1月19日 11:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)