« そろそろ稽古が始まる | メイン | 輝け!黒いインクの輝き »

リンダリンダラバーソール

リンダリンダラバーソールの顔合わせ。


ブルの劇団公演ではなかなか集まらない各プロダクションのマネージャーさんなんかもわんさかいらっしゃって、ずいぶん賑やかなスタートでした。


で、キャストスタッフの自己紹介をささーっと終えたらさっそく読み合わせ。なんせほとんどが知ってる人だから、今さらなにを自己紹介しろと言う話なのです。新加入のキャストさんについても、結局のとこ稽古場でつながっていくしかないと思うので、やはり同じ話。どんどんやるしかないのです。


一年経っても同じようなニュアンスでセリフを繰り出してくれるキャスト陣に感激。中西さん仗さん相内さん、久しぶりの面々がさっそく愉快な声を聞かせてくれます。新メンバーもグイグイついてきます。充実した稽古ができそうです。


顔合わせの後には、夜中だというのにテニスの王子様オンザレイディオの収録もあり。怒濤。いろんなことが同時進行を始めました。


ここからブルの千秋楽まで2ヶ月半。ノンノン、ノンストップです。

2009年11月10日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2840

コメント

こんばんは。
リンダリンダラバーソールの稽古が始まったのですね。自分、なんら関係ないのにドキドキしてしまいました。何か新しい事が始まるというのはドキドキしますし、より良くより新しくより面白く…再演は挑戦でもあるのでは、と勝手に想像したからです。ドキドキ。稽古楽しみですね。もちろん大変ではあると思いますが…。

ノンストップの2ヶ月半、どんな記事が更新されるのか、あるいはされないのか?、楽しみです。体調にはどうぞ気をつけて、怒涛を乗り切ってください!

投稿者 台風7号 : 2009年11月12日 05:25

懐かしいメンツですね〜。
今回こそ観に行けたら、、、、いいな。

投稿者 もろ : 2009年11月12日 17:09

てにすの王子様オンザレイディオ
聞きましたよwめちゃくちゃ笑いました
喜安さんの突っ込みがおいしいですね!!

聞いててニヤニヤがっ

退却

投稿者 真優 : 2009年11月13日 17:24

お疲れ様ですぅうう(σ´∀`)σ!!!


DMハガキ届きました(o^ω^o)!!!


もちろん行きます……来るなと言われても(苦笑(≧×≦;))。。。


新型インフルエンザ流行っておりますので……お気を付けて下さいませm(__)m。。。


でわっ(@>ω

投稿者 ゆかりどん : 2009年11月17日 18:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)