« どこまでも通る声で | メイン | リンダリンダラバーソール »

そろそろ稽古が始まる

ホチキス「いらない里」を観劇(敬称略でごめんなさい)。


今年7月の「ケモノミチ」に客演してくれた、劇団競泳水着の川村紗也さん(僕に結婚を強要される末娘役の女優さんです)が出演しておりまして。川村は、競泳水着でもこないだのブルでもやってない、新たな仕事にチャレンジしていました。そうやっていろんな経験ができることは素晴らしいし羨ましい。本人も、もっともっとと思っているようで、時に生意気だし時に微笑ましい。10も歳が違えばもう妹を愛でるような感覚だ。一人っ子だから実際はどういう感覚か知らないけど。ぜひいろんな経験を積んで、豊かな女優さんになっていただきたいと思います。偉そうですいません。


観劇前には、西山とブル関係の業務で市ヶ谷へ。行き帰りの道すがらに話すことが有意義で。


先日も書いたが、交わすことを楽しみたい。どうしたってそろそろ稽古地獄に入り、演技以外のことを交わす余裕が無くなる。今のうちにいろんなことを得ておきたい。演技も演出も、演技や演出以外のことによって肉付きのいいものになるのだ。


西山も川村も、今取り組んでいることの成果だろう、なにかしらのエネルギーを持っていて、それを受け取るこちらも必然的にエネルギーを高めねばやり取りできない。なんか、高まった。高まれば欲も出てくる。


ありがたい。

2009年11月 9日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2836

コメント

初めてコメントします。
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。

2か月ほど前に、たまたま開いた喜安さんのブログがかなり私のツボにはまったらしく、今では日課になりました。
今さらと笑われそうですが、出演されてる映画やDVDをみて更に夢中になってます(笑)。

飛行機に乗らないと、観劇が難しい寒い所に住んでいるのですが、「黒いインクの輝き」は観に行こうと計画中です。
創作活動は大変なエネルギーを消耗するかと思います。
お身体大事にしてがんばって下さいね!

投稿者 りか : 2009年11月10日 02:55

隊長ォオオ〜オッス(^▽^)ノ!!!

無駄に元気なオイラです(笑)。


出張が急に早まりバッタバタで新潟へ戻りましたιι(+_+)。。。やはり今回の出張特典は『カフカ』観劇2回できた事です(σ´∀`)σイェーイ!!!


あと……アレですか……大きい会社(府中のNECです)で仕事させてもらっての自分自身のレベルアップです………って自分でいうのもどうかと思うところだけど(;^_^A。。。


何事もどんな仕事も経験ですものね、隊長♪〜(^ε^)!!!


それでわっ
DM届くの楽しみにしとります(*>ω

投稿者 ゆかりどん : 2009年11月10日 06:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)