« 21時の迷走 | メイン | リッチ »

無限花火

「テニスの王子様」関連の打ち上げに参加。で帰宅。


もはやそれ関連では数限りない打ち上げを行ってきているので、具体的にはどの部分についての打ち上げなのかよくわからないまま参加してしまった無礼な私だったのですが、どうやらOVAとテニプリフェスタ2009について打ちあがったようです。


たくさんのスタッフさんもいらっしゃって、たいそう賑やかな打ち上げでした。しかしあれですね、「テニスの王子様」とは本当にたいしたものですね。だって、


何度も何度も、もうほんと何度だって打ち上がる。


こんなありがたいことがありましょうか。だいたいの場合、打ち上げというものは一回やればそれで終わりなんです。だって、それで終わりだから「打ち上げ」と言うくらいですからねきっと。


という定義(勝手ではありますが)があるにも関わらず、終わらない。終わる気配を見せない。じゃ打ち上げることもないだろうにとも思いますが、いや、今後も打ち上げ続けるのでしょう。それはもう終わりの無い花火のごとく。どこまでも賑やかに、どこまでも華やかに。


皆様が見守ってくださる限り、打ち上がり続けるのだと思います。そして次のお楽しみへと続くのだと思います。


どうかこれからもご声援よろしくお願いします。


打ち上げの席でコメントを求められたのに、名前と役名と「ありがとうございました。」しか言わなかった極悪態男ではございますが、誰にも負けない真剣さで取り組んでおる所存でございますので、どうかここでのコメントでご容赦ください。


2009年11月 5日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2829

コメント

 お久しぶりです!!
 
 テニプリ関連の打ち上げは本当に多いですね!(笑)なんだか、アニプリがまだ続くような気がしてホッとします。そう期待させて下さい!!何年も待っていますから!本気です。(笑)
 これからもテニプリも舞台も頑張ってください!!

投稿者 リョーナ : 2009年11月 5日 06:36

こんにちは 。
きれいな雨上がりの写真を見ながらのんびり考え事をしていたら、どんどん更新されるブログにびっくり!楽しんで読んでいます。

打ち上げのあいさつが名前と役名と謝辞だけなんて、役柄っぽいですね。ちょっと面白かったです。
これからも楽しみです。

投稿者 台風7号 : 2009年11月 5日 15:48

はじめましてっ★
初のコメントということで少々緊張しております´∀`
ブログは前々からチェックしていたのですが、なかなかコメントに手が出せず…笑


OVAのファンディスクもテニプリフェスタのDVDも、楽しみで楽しみで仕方がないです!早く喜安さんに会いたいなっ*^^*画面越しにですが…!笑

寒くなってきたので体調を崩してしまわれないようお気をつけて!!お仕事頑張って下さい(^ω^)


投稿者 みら : 2009年11月 5日 17:20

こんにちは!いつもお仕事ご苦労様です。最近ブログの更新が多くて幸せです^^笑★ さて、本当にテニスの王子様とはすごい作品ですねぇ。まさに無限の花火だと思います。これからもいつまでも打ち上がり続けてほしいと心から願ってます…!海堂せんぱい大好きv

近頃気温差が激しいですね。大学の友達が次々と体調不良になって焦ってます;喜安さんもお気をつけて!!

投稿者 伊織 : 2009年11月 5日 23:48

おばんです。

テニスといえば…ラジプリ聴きましたよ。
あのグダグダな感じ、ツボでした(笑)
来週も楽しみにしております。

投稿者 雄人 : 2009年11月 6日 00:58

OVAとテニフェスのDVD楽しみで
頭おかしくなりそうです^^←
愛しの喜安さんが観れるとなれば
どこへだって行きますよッ!!笑
海堂と喜安さんの活躍を
期待してます〜(´・∀・`)

先日初めて「ファーフナー」の方
観させて頂きました。今頃←
皆城総士君…
不器用だけど
とてもいい人ですね。
…そして喜安さんが素晴らしい^^

投稿者 ひより : 2009年11月 6日 11:35

テニスの王子様大好きです。
多分青春のすべてかけてるかもしれないですよ
とか、そんな人が結構いるような作品だと思います。
私はあんな漫画が書いてみたいです。
無限花火っていいですね。
テニプリフェスタDVD
すっごい楽しみです!
また喜安さんがみれるんですね、わー!
退却

投稿者 真優 : 2009年11月 8日 13:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)