« こうるさい? | メイン | 奇妙なものが生まれつつある »

軽やかな私

朝:前の日に作った、冷蔵庫に残っていた野菜とウインナーをぶちこんだだけのコンソメスープ(雑だけどこれがうまい)

昼:サブウェイでなんちゃらサンドとポテト(地元のサブウェイへの貢献度は相当に高いという自負があるが、なんちゃらサンドのなんちゃら部分がどうにも覚えられない)

夜:素麺にキムチと納豆とオクラをぶちこんだもの(これも雑だがうまい)


昨日の夜、どういうわけだかなにも食わないで、酒だけ飲んだらぱたっと寝てしまい、だから今日は朝から腹が減って目が覚めるという極端な案配であったのですが、レコーディングの効果は既に出始めていて、そこでいきなりドカ食いをしない、ちゃぁんと自制する私がいる。手慣れたもんだぜ!


でまあ、体重計が、ある日には体脂肪率5%を、ある日には27%を表示するといった荒くれマシーンと化してしまったので、数字についてはもういいやってな具合。感覚的に「体が軽いや、わーいわーい」となれば成功、ということにしております。


で、さっそくほんのり体が軽くなってきた気がして、うひょひょーいと街へ飛び出したら(実際はそんなでもない)、駅前の交差点で、同じ街に住むナイロンの峯村リエ先輩に遭遇。遭遇っつか、向こうは気づいていたのにこっちが全く気づいていないという状態で、先輩から小声で声をかけられる。


リエさん「キヤ坊、キヤ坊。(そう呼ばれている)」


キヤス「あっ、おざっ。(街で急に名前を呼ばれて、既にちょっとテンパッている)」


リエさん「顔が、顔が疲れてるよ。(半笑い)」


キヤス「あ・・・す、(なんて言おうとしたか覚えてない)」


リエ「頑張ってね。(優しい)」


人混みの中に消えていくリエさん。それ以上なんも言えなかった私。


私の感じていた軽やかさは、いったいなんだったのか。

2009年9月16日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2793

コメント

ひとっつもしゃべれていない感じがいいですね。
テンパったんですね。

投稿者 櫻 : 2009年9月19日 21:39

喜安さんこんばんは☆☆
体重計って気まぐれですよね、うちのもわたしの体脂肪11〜28%です。そんなものなんでしょうか。。わたしもレコーディングしてましたがかなり罪悪感に苛まれ、効果ありました。頑張って続けて軽やかになってください(´ω`)
あだ名、キヤ坊……!!
かわいい(・ω・)

投稿者 モカ : 2009年9月19日 23:45

軽やかさは、きっと…
夢…いえいえ…!
きっとやせて 疲れてるように見えてしまっただけですよ!
それか 影がこかったとか…

やせたねって、言われたら成功です!

退却、

投稿者 真優 : 2009年9月20日 01:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)