« 黒いインクの輝き | メイン | 軽やかな私 »

こうるさい?

「八王子スーパー強盗殺人事件」の捜査のために中国に渡った捜査員の映像が、ニュースで流れている。そこで気になったのは、その捜査員のサングラスがやたらかっこいい感じだということで、そのかっこよさは、むしろちょっと変じゃないか?と思うかっこよさだ。


マトリックスみたいだ。


捜査員なのだから、面が割れてはいけないという事情があると想像するし、だからサングラスをかけることは全然いい。しかし、その細いサングラスは、ほとんど顔を隠していない。なんだそれ、と思わずにいられない。


というどうでもいい話。事件自体はどうでもよくない。


早起きをして、稽古前に仕事を片づけようとして、ちょっとつけてみたテレビに気を取られたのだ。


コメンテーターのピーコさんが散々、民主党だか社民党だかのことを、連立について懐疑的であるってことを言いたいのだろうが、「民社党、民社党」と言い間違い、その都度微妙な顔をする小倉さんが映る様にはちょいとうんざりだ。頼むぜピーコ。ていうかそもそもファッションの人なんじゃないのか?


さ、仕事仕事。そして稽古。今までも佳境。ここからはもっと佳境。

2009年9月14日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2791

コメント

この時期の「佳境」という文字に覚えがあるぞ。と思ったら、1年前ですね。
細かいことは存じませんが、ナイロンがあって、12月のがあって、(去年は「とける」の方が先だったから順序は入れ替わるけど)1月にはブルがあって・・・。

あぁ、あのうちの会社もプロジェクトに参加してて、喜安さんがご出演なさってた「ヘイお待ち!」っていう素敵CMからももうすぐ1年なんだなと思いました。

くれぐれもご自愛下さい。
私は今後もしっかりついて行く所存です。

投稿者 かこ : 2009年9月14日 21:20

こんばんは、喜安さん。

お仕事お疲れ様です。

今日は、パソコンからコメントしています。(^0^)
不慣れで・・・どうも・・・(^^;)

中国に渡った捜査員のサングラスがマトリックスみたいでカッコよすぎで、顔を隠す面積が少ないって・・・面白い所見つけましたね。(^ー^)

その捜査員がかなりの角度でタレ目ならありかも・・・(笑)
逆にマトリックスサングラスじゃないと顔われちゃいそうです(^0^)
な~んて、想像しちゃいました。

これから益々忙しくなると思いますが、怪我のないよう頑張って下さいね。

では。

投稿者 やよい : 2009年9月19日 00:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)