« 前日、宿泊先にて | メイン | あの計り方どうにかならんのか »

宴を終えて

テニプリフェスタ2009が、去る9月6日、無事終了いたしました。


大勢の大勢のご来場、本当にありがとうございました。


ペンライトで埋め尽くされた有明は、広大な宇宙でした。


思うさまはしゃぎ、結果、アザ作ったり声かすらせたりして、相変わらずの自分の大人げなさに辟易としてしまいますが、もう、やってしまったものはしょうがない。おいおいDVDにもなるようです。その時にまた反省するとしまして、今はとにかくホッとさせてください。


「蛇ガラ」のネタを一部組み込んでいただいたことについては、松井さんに大変感謝しておりますが、ああいう大きな空間では伝わるものも伝わらない可能性があり、なのでもう、やりながらずっと吐きそうでした。無言の「間」が伝わり、場内がえも言われぬザワメキに包まれた時は、逆に漏れそうでした。「蛇ガラ」聴いたことない人にも伝わってたらいいのですが。


「Chain Reaction」はもはや歌になっておりませんことについて申し訳なく思っておりますが、暴れることに(勝手に)重点を置いておりますので、息があがろうがなんだろうが、すいません、ご了承ください。


キャップと瓶の徹底したふざけぶりや、青学のチームワークについては言わずもがな。


思惑通り、じゅうぶん楽しませていただきました。貴重な体験をありがとうございました。たくさんのお手紙や差し入れも、感謝感謝。ゆっくり目を通させていただいております。


先生からいろいろお話を伺って、なるほど、今後の連載も目が離せんようです。今後も「テニスの王子様」をよろしくお願いいたします。


集合写真。ぼやけてる?
NEC_5106001.jpg

2009年9月 8日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2785

コメント

テニプリフェスタ、お疲れ様でした!
最高に楽しい夢のような時間でした。
まさかの海堂Live!ナマで見れるなんて…アノ青学コールが出来るなんて…あの瞬間は会場がひとつになっていましたよね。すごーく盛り上がったしすごーく幸福でした。喜安さんのパフォーマンスはどの場面でも素敵でした。そして喜安さんがずっと笑顔だった事が忘れられません。
青学の息の合ったやりとりは見てると心が熱くなります。お稽古の間のリハーサル等、大変だったと思いますが、素晴らしいステージをありがとうございました。当日は残暑も盛り返し、喜安さんの言っていた通りに夏の想い出作りには最高の一日でした。一転して秋の気配の毎日ですがお身体ご自愛なさってお稽古頑張って下さい。次は役者の喜安さんを楽しみにお待ちしております。

投稿者 ひさこ : 2009年9月 9日 09:51

テニフェスお疲れさまでした。

喜安さんもステージ上の皆さんも大変楽しそうなのが伝わって、こちらも楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

次は、舞台ですね。
こちらも楽しみにしています。

投稿者 rumi : 2009年9月 9日 10:52

テニフェスお疲れ様でした!

LIVE!が聴けたことがものすごく嬉しいかったです。
是非とも、蛇ガラ第2段作成して頂きたい!
会場で松井Pさんを見掛けたので第2段のお願いをすればよかったと後悔しております…

青学の仲の良さ、改めて見ていて羨ましいと感じました。
来年もまたこんなお祭りがあるといいですね!
願っています。楽しい瞬間をありがとうございました。

投稿者 柚子 : 2009年9月 9日 12:31

喜安さんこんにちは(*^^*)
いつもブログ拝見しています。
はじめてコメントさせて頂きます!!
テニプリフェスタお疲れ様でした☆☆
Live!や、セイ!セイ!がまさかまさか聞けると思ってなくて、すごく嬉しかったです。テンションMAXになりました!
ChainReactionも大好きなので、喜安さんの脳の揺れを心配しつつヘイ!ヘイ!と最高に楽しみました(^ω^)
DVDも楽しみです。
また舞台の感想も一緒にお手軽させていただきたいとおもいます。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)

投稿者 もか : 2009年9月 9日 13:08

お疲れ様です。
私は北海道民族なので残念ながら見に行く事が出来ませんでした。
いつか皆様にお会いしたいなぁ〜と思っていますが
なかなか難しいものです。
DVDが発売したら購入する予定でいますっ
では長々と失礼致しました。

投稿者 津架唆 : 2009年9月 9日 15:34

はじめてコメントします。テニプリフェスタ本当にお疲れ様でした!私は行けなかったのですが、行った方たちの感想を聞いたりして幸せな気分になってます^^青学最強!キャップと瓶最強!!
早くDVDでLive!やChain Reactionが観たいです…!来年の1月まで待てるかな;
またこんなイベントがあることを心から祈ってます。

投稿者 伊織 : 2009年9月 9日 17:18

初めてコメントさせていただきます。
テニプリフェスタお疲れ様でした。

会場で、Live!のイントロが流れて喜安さん(海堂くん?)が登場した時は、嬉しさのあまり泣いてしまいました。
一生懸命声援送らせてもらいました。届いていると嬉しいです。
Chain Reactionも大好きなので、聞くことが出来て幸せでした。

凄く楽しくて、凄く幸せな時間を過ごせて本当に嬉しかったです。
準備される方々は大変だと思いますが、またこうしたイベントをやっていただけたら嬉しいです。

投稿者 石見 : 2009年9月 9日 17:43

いつもブログは拝見していましたが、今回初めてコメントします。
喜安さん、テニフェスお疲れ様でした。

海堂のLive!やったら盛り上がるだろうねとテニフェスが始まる前に友達と話していたんですが、実際イントロが流れた時はもう嬉しくて大興奮で、喜安さんの言葉に何でも「イエーイ」と返してました^^
今回は有明Verということでしたが、来年は本当に東京ドームでやって頂ける事を祈って…!

青学本当に本当に大好きです。
最高の思い出をありがとうございました!!

投稿者 みゆ : 2009年9月 9日 18:39

喜安さん、今晩はm(_ _)m
テニフェスお疲れ様でした。私は、良席にて夜の部に参加させて頂きました(^^)
海堂のアルバムの曲が流れた時は生で喜安さんの「蛇ガラ」を聴ける、と思い、思わず涙が流れるほど嬉しかったです。喜安さんのパフォーマンス最高でしたっ!!かっこよかったです(*^▽^*)

また…来年も期待して、DVDの発売を待ちたいと思いますm(_ _)m

それでは失礼いたしましたm(_ _)m

投稿者 芥 : 2009年9月 9日 20:10


お疲れ様です
本当に素敵なイベントでした

楽しませてもらった気持ちはきっと倍々でごさいます

また来年!再来年!
ずっと素敵なテニスファミリーでいて下さい、いさせて下さい◆

失礼します

投稿者 はる : 2009年9月 9日 21:41

テニプリフェスタ、お疲れさまでした!!
両公演参加しましたが着席だったのに足がガタガタでした。
ステージ上ではじけてた喜安さんはさらに疲労でしょうね;
でもやっぱりライブは歌を聴かせることよりトークやパフォーマンスが最優先だと思います!歌はCDで聞けるんだからって某巨匠もおっしゃってました。
喜安さんのアクション、毎回かっこいいなーと思います。こちらもテンション最高潮ですよ!
また来年、楽しみにしてます。その前にナイロンで活躍する喜安さんを見たことがないことに気づいたので(ブルは行ってます!)次回公演、都合をつけて行きたいと思います。

投稿者 ちか : 2009年9月10日 15:33

喜安さん、はじめまして。

テニフェスお疲れ様でした!!
昼夜ともに楽しませていただきました!!
『蛇ガラ』は大好きなアルバムでヘビロテして聞いていたので
『Live~VS有明~』から『Chain Reaction』は
ステンドの2階席だというのに立ちそうになりました。
CDのように声を出したのですが…。

キャップと瓶もステキにかわいくて
100曲マラソンのとき以上に役者さんもパワーアップしていて
見ていて本当に楽しかったです。

ステキな時間をありがとうございました!!
痣、早く良くなることを祈っております。

投稿者 あおい : 2009年9月10日 19:31

コメントが大いに遅れたのは
テニプリフェスタの最終日から昨日まで
寝込んでいたからであります、もともといけなかったことが幸い

喜安さんの叫ぶ姿 みたかったです!
DVDがでることだけをただ願って
夢を見たいと思います!ところで喜安さん、
井上先生の最後の漫画展で写真をとってませんでした?

退却

投稿者 真優 : 2009年9月16日 17:19

今さらでごめんなさい

でもありがとうが言いたかったので!!!

キヤスさんがいちばんかっこよかったよ!!いちばん光ってたよ!!キヤスさんにものすごい元気もらったよ!

もうこんなイベントがあるだなんて思っていなかったので
本当に友達と泣いて喜びました。
そして蛇ガラ来た時はっ絶叫しました。
そしてchain reactionではヘドバンしまくりで、あたしも吐きそうでした。

そしていっぱい泣きました。

キヤスさんも悲しいことがあったらいっぱい泣いてください
キヤスさんが思うように生きられることを
あたしも望んでいます。
どうもありがとう。
また、何かで楽しませてくれることを待っています。

とりあえず世田谷カフカ
楽しみにしてますね。

投稿者 もちぞう : 2009年9月23日 20:21

今さらでごめんなさい

でもありがとうが言いたかったので!!!

キヤスさんがいちばんかっこよかったよ!!いちばん光ってたよ!!キヤスさんにものすごい元気もらったよ!

もうこんなイベントがあるだなんて思っていなかったので
本当に友達と泣いて喜びました。
そして蛇ガラ来た時はっ絶叫しました。
そしてchain reactionではヘドバンしまくりで、あたしも吐きそうでした。

そしていっぱい泣きました。

キヤスさんも悲しいことがあったらいっぱい泣いてください
キヤスさんが思うように生きられることを
あたしも望んでいます。
どうもありがとう。
また、何かで楽しませてくれることを待っています。

とりあえず世田谷カフカ
楽しみにしてますね。

投稿者 もちぞう : 2009年9月23日 20:21

今さらでごめんなさい

でもありがとうが言いたかったので!!!

キヤスさんがいちばんかっこよかったよ!!いちばん光ってたよ!!キヤスさんにものすごい元気もらったよ!

もうこんなイベントがあるだなんて思っていなかったので
本当に友達と泣いて喜びました。
そして蛇ガラ来た時はっ絶叫しました。
そしてchain reactionではヘドバンしまくりで、あたしも吐きそうでした。

そしていっぱい泣きました。

キヤスさんも悲しいことがあったらいっぱい泣いてください
キヤスさんが思うように生きられることを
あたしも望んでいます。
どうもありがとう。
また、何かで楽しませてくれることを待っています。

とりあえず世田谷カフカ
楽しみにしてますね。

投稿者 もちぞう : 2009年9月23日 20:22

や~やっぱりテニプリは、いいですね~ 
海堂もカッコイイしやっぱりテニプリ最高! 
テニフェス2011もがんばって下さい。 
心から応援しています。

投稿者 たこやき : 2011年1月10日 19:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)