« 諦めるのか足掻くのか | メイン | 宴を終えて »

前日、宿泊先にて

090906_001640.jpg


前日。写真は、リハを終えてホテルでご陽気に気勢を上げる人々、つか青学。ナイスフォトを撮ってくれたのは木内さん。ナイスフォト。


私のおどけ過ぎはご愛嬌。近藤がなぜ顔を隠しているのかは謎。純ちゃんと甲斐田さんは当然可愛いが、置鮎さんがそれにも増して可愛いのはどういうことか。広樹はバカみたいな量の酒を飲み、津田さんは飲んでないのにバカみたいなことを言い、成くんはバカみたいな人たちをひっきりなしにつっこんでいた。小野坂先輩がイベント本番では到底できないキチガイじみたことをひとしきりやり、それをおおいに堪能したところで解散。後は明日のお楽しみ。


しかしあれだ、こうして何年も何年も同じ面子で笑っていられるというのはなかなかにたいしたことではないか。一つの作品にたまたまキャスティングされただけなのに。


それは私の不徳のいたすところでもあると思うのですが、番組が終わればスッと自然消滅していく関係が多い中、こうやってたまにでも集まる機会を与えられ、与えられればなにかしないではいられない人たちばかりで、明日もきっと愉快なことになるのだろうし、そういう稀有なチームにめぐり逢えたことは本当にありがたい。


申し訳ない。明日はおおいに楽しませてもらう、こっちが。


今年の夏の思い出をしっかりいただいて、明後日からはまた演劇の人に戻るのだ。やり残し無く騒ごうと思う。

2009年9月 5日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2784

コメント

コメントさせて頂くのはお久しぶりです。

置鮎さんのブログでも同じような写真を見たのですが、それより増して喜安さんの顔が大変なことに・・・ワラ

凄い楽しそうで、私も見ているだけで今からテンション上がって来ちゃいました↑↑

結構ハードなイベントになりそうですが、喜安さんのはじけっぷりかなり楽しみにしてます☆
★頑張ってください★

投稿者 マイマイ : 2009年9月 6日 04:11


リハお疲れ様です!

写真だけでも楽しさが
伝わってきます(`.∀´)

小野坂さんと津田さん
が着ているTシャツは
まさかのOSBKですか?☆


今日、楽しみにしています!

投稿者 ゆりな : 2009年9月 6日 06:39

おはようございす!

予想曲MDを聴きながらブログを読んだら、早くも泣きそうです(>_ かなり陽射しが強いので、こらからこられる方は日焼け止めなどを…

席は悪いですが、私たちも思いっきり楽しみたいと思います!

投稿者 あゆか : 2009年9月 6日 08:33

喜安さん、お久しぶりです。
楽しそうですねー!
私は今日が大学受験で行けないのでとても残念です。
イベントがんばって楽しんでください(o^_^o)

投稿者 さき : 2009年9月 6日 10:18

お久しぶりです喜安さん!!コメントするのは久々ですが、ちゃんとブログは読んでいましたよ!
いろいよ今日はイベントですね!写メもすごく楽しそうで(笑)私も夜の部に参加させていただきます。今日は大いに楽しんできてください!

投稿者 まぁ : 2009年9月 6日 11:46

なんつー映像!!!
なんていうキャスティング!
ああ!行きたかった

ああー!!
喜安さん!大好きです!!!
小野坂さんのきちがいは見てみたいですねー

退却

投稿者 真優 : 2009年9月 6日 16:17

今頃、お楽しみの真っ最中でしょうか?

楽しそうなお写真、何よりです。
誰がいいって、一番はっちゃけてる喜安さん以上に、
画面ほぼ中央というゴールデンポジションにいながら
カメラ完無視でビールを煽る某タカさん、最高!!
置鮎さんは、確かにどえりゃー可愛く写られてますね。
あ、そうそう。今ニンテンドーDSiでとある乙女系恋愛シュミレーションゲームをやっております。
今まさに攻略中でもうすぐエンディング状態のキャラのCV、奇しくも置鮎さんです…
何だろう、この複雑な気持ち…??

ま、そんな事は置いといて。
こうやってずっと楽しく過ごせる仲間に出会えること。
そんな仲間として仕事ができる作品に出会えること。
そんな作品を、愛し続けて応援し続けてくれるファンがいるということ。
これこそ、声優としての仕事の一番の幸せかもしれません。

素敵な時間を、素敵な笑顔で。

そう言えば、津田さんの舞台をしばらく見ていない…
津田さんも声優としてよりも俳優としての方が好きな人です。

投稿者 ようこ : 2009年9月 6日 16:18

お久しぶりに書き込ませていただきます。

昼の部は終わったところのようですね。お疲れ様です。あと1回頑張ってください。

広樹さんのブログと置鮎さんのブログと3種類微妙に皆さんの表情が違うのに、小野坂さんだけ全部同じという・・・(笑)。広樹さんのところの写真で、喜安さんのTシャツが100曲マラソンの時のものだと気づきました。今回もイベント用のおそろいシャツが用意されてるようですね?皆さんの終了後の写真が楽しみです。年末にはDVDも出るのだと信じています。

ただ1つ・・・「きち○い」は差別用語です。コメントされる方もマネしてそのまま書かれてますから、どうぞお気をつけて。

投稿者 にゃも : 2009年9月 6日 16:45

最高でした。おーーーーーーーけえええええええい!!!!有明コロシアムううううううううううううう!!!!
ヘドバン最高に盛り上がりました。

投稿者 あい : 2009年9月 7日 01:57

初めてコメントさせていただきます(^^)

テニプリフェスタ夜公演に参加させていただきました!!会場が一体となっていて、本当に楽しく本当に幸せな3時間でした(-^〇^-)

また今度はドームやハリウッドで皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^o^*)(笑)

投稿者 かほり : 2009年9月 7日 03:35

初めてコメントします!

昨日はお疲れさまでした^^
むちゃくちゃ楽しかったです!
テニプリフェスタに参加して、ほんとうに
テニプリが大好きでよかったなと思える3時間でした。
はしゃぎまくって全身筋肉痛です笑

次は全国ツアーですねー笑 楽しみしてます!笑

投稿者 さいだー : 2009年9月 7日 20:17

1年半ぶりに「hey hey」コールが出来てすごく嬉しかったです。
ペンライトを振り飛ばしてしまわないか心配になったほどです。
海堂は何歌うんかなぁ?やっぱり「Live!」?「青き炎」が聴きたいなぁ、などと思いながら心待ちにしていました。
おおいに楽しませてもらった度合いは負けませんから、こっちこそ。

1か月後、演劇の人に戻った喜安さんを観られる日を楽しみに待っています。

投稿者 かこ : 2009年9月 7日 23:16

はじめまして
お初コメントします
杏ママと言います
テニプリフェスタご苦労様でした
私もいつかテニプリフェスタ行かせてもらいます
お仕事頑張って下さいね

投稿者 杏ママ : 2009年9月 8日 18:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)