« どれももうすぐという話 | メイン | 諦めるのか足掻くのか »

大騒ぎを越えて

世の中は選挙だったり台風だったりで大騒ぎのようですが、私も静かに大騒ぎ。稽古休みも個人的な休みにはならず、9月6日のイベントのためのリハーサルに費やされております。稽古前の時間もここ最近は取材だったりなんだったりでイレギュラーな日々です。ちなみに今日は偉大なるキチガイ、小野坂先輩と一緒の取材でした。テニスのOVAのための取材です。


ありがたい。忙しいことはありがたいことです。感謝感謝。


と思いつつも、なんか今日みたいに雨風にモミクチャにされると、どうにも精神的に危うい。イラッとするわぁ台風め。もー。気温もグンと下がっておりますし、インフルエンザも9月に大爆発だそうですし、どうか皆様お気をつけ下さいませ。私もお気をつけます。


「世田谷カフカ」の稽古は、今までだってじゅうぶん熱を帯びておりましたが、ここに来ていよいよ空気を濃く、濃ーくしていく作業が始まりまして、かなーり緊張感が高まっております。世間の大騒ぎなんてどこ吹く風です。


皆様がどんな顔をしてこれをご覧になるのだろう。それを思うとニヤニヤしてまいります。


平日はまだまだお席がございますぜ、とのこと。ぜひ今回は。もう二度とやらないタイプの作品だぜ、とケラさんも言っております。ごめんなさい、だぜ、とは言っておりません。あ、映像化もされないようです。来るしかないんじゃありません?

2009年8月31日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2781

コメント

小野坂さんと取材うけたんですか!
その雑誌とは…!!(雑誌ならいいなぁ!)絶対買いますね 
そしたら

忙しそうで、、
病には気をつけてください!
気温もさがって、インフルなんて
そんなことはさせません!(なにが

では 退却!!

投稿者 真優 : 2009年9月 1日 00:09

鳩山さんてなんかほんとにハトヤマってかんじっすよね。彼がダメだったら日本は終わるのですか?もしくはわたしのターンですかね。(漢検5級だけど)


えー、キチガイよりダラシナイほうがいいです。たいてんさんがいい。(うるさい)てかたいてんさんのお腹がいい。うふふ。(わたしもキチガイの部類かも。きゃーさんはダラシナイほうですよね。いや、どっちもか)たいてんさんはせくしぃです。素敵素敵。てかめっちゃたいてんさんについて書いてる…これじゃあまるでわたしがたいてんさんをすきみたいだ。
(てつこ>なごり雪>たいてんさん>おのしゃかさん>ちんすこう、ってかんじかな!キヤスコウヘイは雲の上)


カフカ、いきてえ…!
ケラさんもたいてんさんとおなじ種族じゃないですか。(またでた)


最近よるねれなかったり。
うむ、何か策はないものか…。
ってか、今日から新学期…!
(ワシの宿題はあと108頁まであるぞーぬんっぬんっ)

投稿者 まちださん : 2009年9月 1日 03:02

きやっさんこんにちわ☆
テニフェス行きてぇぇぇ!!!
だが東京?だから行けれないorz
でもDVD出たら買います☆
出るかなあー。

イベの日の9月6日はわたしの
学校文化祭なんですよ…
残念だわ(´;ω;`)
ライブとか!!!
上手く弾けるかなあ( ̄〜 ̄)ξ
間違えそうだ(´;ω;`)
うおー!ギター!
ちなみに今日はリハ…('・ω・`)

投稿者 やや : 2009年9月 2日 08:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)