« さあ、眠りなさい | メイン | どれももうすぐという話 »

素敵な夜をあなたと

今日も明日も明後日も、なんだったら一ヶ月後だって「世田谷カフカ」の稽古です。ご無沙汰す。稽古してます。


楽しいです。どこを歩いているのかわからない感覚はまさにカフカ的。


ただそうやってフワリフワリと稽古場にいて、たまにギュギュンと思わぬところから自分に仕事が来た時の緊張の度合いったらなんなんでしょう。こまねくなぁ、手を。いつでも備えておれよ、ということですか?ですね。おす。


「世田谷カフカ」のゲスト、横町慶子さんから素敵なCDをお借りしまして、それを聴きながらこれを書いています。そうすると、こんな僕でも横町さん的な夜を過ごせているような気がしますから、もう、ありがたやありがたや。


てどんな夜か。キャンドルを灯し、ワイン風呂につかり、シルクのシーツに包まれながら気のきいた画集なんぞ眺める。そんな夜。わお!実際は蛍光灯!


そして実際の横町さんは世界陸上に夢中でらっしゃったようです。とてもとても素敵です。横町さんが出る世田谷カフカは今稽古してる世田谷カフカだけです。お見逃し無く。


さて。明日は稽古のみならず、イベントのリハなんかもあり、長い一日になりそうです。そちらのこともおいおい。

2009年8月25日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2777

コメント

イベントというのは、あの9月6日に行われるやつですかね。
幸運にも昼夜ともチケットが取れたので参加します。直近の一番の楽しみ事です。

今日やっと「審判」「城」「アメリカ」を手に入れました。
何故かちょっと前まで、起きたら毒虫になっていた本ばかりしか近辺の本屋さんには無かったし、
「失踪者」と打たれてる方がいいなぁ。とか、岩波にするか角川にするか新潮にするか、とか
迷っていたらこんな時期になってしまいました・・・。
下書きを頭に入れて準備しながら観に行く体育の日を待ちます。

投稿者 かこ : 2009年8月26日 20:24

こんばんは!!
舞台にイベントにとファンにとっては楽しみがいっぱいですね☆私はどちらにも伺えませんが…(泣)体調には十分にお気をつけて、お稽古とリハーサル頑張って下さい!!

話は変わりますが、昨日、とーっても嬉しい事がありました☆
「サクセスの空」の公演Tシャツ(オリーブ色)を着て買い物に行ったら、そのお店の店員さんに「そのTシャツ可愛いですね」と褒められちゃいました!!(さすが喜安さんデザイン!!)
「どちらのTシャツですか?」と聞かれたので、「東京の劇団の公演Tシャツです」と即答しました☆
因みに今日は「亀の気配」の亀ドクロTシャツ(ワインレッド色)を着て仕事に行きました!明日は「ケモノミチ」Tシャツを着て行く予定です☆

それから、「はじめの一歩」第2期を毎週楽しく拝見させて頂いてます!!そちらではもう放送は終了されていますが、福岡では今週15話が放送されました☆でも来週は放送がお休み…。鷹村さんの試合が気になります!!

それでは長々と失礼致しました☆


投稿者 やっちぃ : 2009年8月26日 23:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)