« コンプリートなさいませ | メイン | 晴れ間も見えて »

殴り蹴る青春もある

K−1甲子園の場内煽りVTRのナレーションをやらせていただきます。


つってこれ、昨日録って、今日大会本番なんですけどね!代々木第2体育館。これ、男にしか伝わんねー話題かな。すいません。


K−1と言えば、立木文彦さんの、しぶーーーーーいナレーションと魔裟斗選手やごっつい外国人選手が有名でしょうが、私が今回声を入れさせていただいたのは、高校生日本一を決める「K−1甲子園」なので、同じK−1なんですがちょいと違うんです。だって甲子園だもの。若い。活きがいい。


今日の大会は16人の選手によるワンマッチで、それに勝ち残った8人がさらに後日の大会で日本一を賭けて戦う、はずです確か。魔裟斗2世と呼ばれてるHIROYA選手とか、世間的にもだいぶ注目が集まり始めてます。若い分、煽りVTRの中で喋ってる選手の生意気さがね、面白いのよ。もう!若いくせに!って思う。ケンカしたら絶対負けるけどね!


格闘技に少なからず興味のある私にこんな素敵なお仕事をくださるなんて、神様もいいとこあります。K−1甲子園と言えば・・・、って言われるようになれたら。恥ずかしながら思いますわい。

2009年8月10日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2770

コメント

K-1にも甲子園ってあるんですね!!勉強になりました。
K-1甲子園といえば喜安浩平と、いつか、いつか!
ほんの少し期待します。

投稿者 櫻 : 2009年8月11日 09:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)