« 殴り蹴る青春もある | メイン | モワーン »

晴れ間も見えて

ようやく始まりました。この日のためにせっせと読みふけって来たのです。カフカ。


昨日はナイロン100℃「世田谷カフカ」の顔合わせ、そしてゲストの横町さんを中心としたワークショップ。普段使っていない種類の筋肉と脳みそを使うのが、どうやら心地いい。うーっすら走る筋肉痛も悪くない。


心地いい勢いで帰宅後すぐに寝むりこけてしまった昨晩だが、晴れたおかげか、すっきりと起床。顔が腫れてるように見えるのは酒のせいか、元々デカいのか。うるさい、ほっといていただきたい。


今日もワークショップ。楽しまなければもったいない。

2009年8月12日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2772

コメント

お疲れ様ですっ(*゜ー゜ノノ゛☆

いよいよナイロン100℃始動ですかぁ!!!


イヤァーン(o≧▽≦)o!!!チケットとったし、ホテル予約したし、有給休暇申告したしぃ♪♪↑↑↑準備オッケー(゜▽^*)b!!!当日待つのみです、隊長ォオオオ(笑)。


こちら新潟も久々晴れ間がありました。蒸し暑い┐(´〜`;)┌。。。けどもやっとこ夏らしく……………。。。


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年8月13日 05:58

東京、噂によると32℃とか…
今から東京帰りますぜ旦那

青森は連日20℃ちょい
最高気温は27℃でした


ハハッ(乾いた笑い)
東京行ったら死ぬんですかね…?
電車んなかは暇だ…今のうちにクーラーを満喫しておきましょうか

投稿者 まちださん(´_>`) : 2009年8月14日 09:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)