« ひたすら読んでいる | メイン | 殴り蹴る青春もある »

コンプリートなさいませ

ブルドッキングヘッドロックtopが、ケモノミチの写真に替わりました。たのしぃぃぃぃぃ!


西山いわく、45枚もあるとのこと。私が何十回か更新し続けたところ、引きの写真が少ないので、舞台全体の構造がどうなっているのか、一見分かりにくいかと思います。どうか、引きの写真が出るまで更新していただきたい。左端のソファに実はタクおいさんが寝ている、夕焼けの写真が、舞台の仕組みを把握するのにお勧めの一枚です。ちなみに今日の僕は、なぜか凄い頻度で岡山くんの写真に出くわしました。もうええわ!と思いました。西山と永井の「見つめあう親子」は個人的に思い入れの強いシーンだけに、撮れてて安心しました。


アホみたいにスポーツやりたい。読書への猛烈な反動が。

2009年8月 9日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2768

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)