« 街へ出よう | メイン | コンプリートなさいませ »

ひたすら読んでいる

のりピー逮捕。まあ、逮捕以外無いんだけど。


警察との押し問答の末の「この辱めはどうしてくれるの?」。なかなか普段出てこない言葉です。旦那さん逮捕直後から始まる数日間の失踪劇。これもなかなかできない行動です。なんでしょう、漠然とベテランアイドルのイメージしか持っておりませんでしたが、素の酒井法子さんには俄然興味が湧いてきました。どういう人なんだ、実際のとこ。


押尾さんのアレもそうですが、背後にいろーんな力を持ったなにーかが蠢いーている感じが、こわーいわい。


まあ、いい。オレは覚せい剤は使わない。


一日自宅で過ごす。本を読み、PCに向かう一日。明日は少し開放的に、外で本を読みPCに向かおう(たいして変らない)。


ナイロン100℃の稽古開始まであとわずか。それまでにあと何度か読んでおきたい。


ここ最近ずっと読んでいるのはもちろん、カフカ。「城」「失踪者」「審判」。


2009年8月 8日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2766

コメント

喜安さん、こんばんは
久々に見たらこんなに更新されてる!
うはうはです。コメントしまくっちゃいます。

酒井さんは衝撃的でしたね…
いや押尾さんもびっくりでしたが
酒井さんの印象が大きすぎて…
薬もいろーんな力も怖いですねぇ

最近は太宰治さんの人間失格を読み直しています。
読書っていいですね。

投稿者 紫椏 : 2009年8月 9日 00:31

こんにちは!
あの夫婦は子供のこと考えてないんですね
考えてたら、別居もしないでしょうが。 は
という俺の感想ですが 

夏といえばお祭り、喜安さんはお祭りが妙に似会います。
素敵だー

退却

投稿者 真優 : 2009年8月 9日 11:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)