« せせらぎの国から | メイン | ひたすら読んでいる »

街へ出よう

のりピー大変なことになってるのね。似つかわしくない度の高さで、のりピーのそれは大変そうだなあ。


田代まさしさんみたいに(ブルの小島がバイト先で田代さんを目撃したらしく、あの人全然反省してないっすよぉ!すごいっすよぉ!と、あんまり見せたことのないキラキラした目で言っていた。)、その後も水面下でいろいろやりながら、あるいは言われながら生きていくのはねえ。やっちゃいました!みたいにはねえ。いかないでしょうよ、のりピーの場合なかなか。まあ、生きていければまだましか。死んでなきゃいいね、とか悪い方に考えすぎだろうかね。


しかしそれより大原麗子さんだ。市川崑監督作品「獄門島」の大原さんがめちゃくちゃかわいい!ということを、2002年2月23日のップスに書いていますが、これはショックだ。かわいらしさにメロメロだったのだから。


ただ、言っても熱狂的なファンというわけでもなく、実際に知った時点でもうけっこう年配の方だったので、森進一さんの前に渡瀬恒彦さんと結婚してたんだね、とかこの段になって知ることは多い。私とか、大原さんの箸や棒には全くひっかからなかっただろうが、一度直接お目見えしたかった。


ちょーっとテレビつけたらほぼずーっとこれらのことだ。やんなってきたから出かけようと思う。

2009年8月 7日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2765

コメント

大原麗子サンの訃報を知り……確か……隊長が……と、薄ぼんやり思っておりました。。。


月4日しか休んでいませんΣ(´Д`;)!!!体力的精神的にダメージ大!!!ゆかりどんです。


のりぴーもねぇ……なんか旦那サンに売られたと言いますか……ぶっちゃけられちゃいましたものねぇ〜。。。マンモスかなピー的な(苦笑)。


と……そんな事はさておき……遂に!!!ナイロン100℃お初観劇します(*゜ー゜ノノ゛☆チケットとったどぉおお!!!隊長に『ナイロン観劇したいっス』って7月お会いした際、口にしたことで行動にすることが出来ましたw(*゜o゜*)w!!!

10月楽しみです☆

でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年8月 8日 00:08

のりぴー知らない人です。
でも親が騒いでるので(のりぴーへの怒りで)、人気だったのか
とか思ってる奴です。

大原麗子さん…綺麗…めろめろ…(ごふっ

退却ー!!!

投稿者 真優 : 2009年8月 8日 12:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)