« 打ちあがれ! | メイン | せせらぎの国から »

軽やかに行け

ようやく髪を切る。どうでもいいことですけども。


いや、どうでもよくない。ようやくのことなのだ。つったって、行けば済む話を先送りにし続けたのは私だし、行く直前まで別の日でもいいんじゃないかと腰をなかなか上げなかったのも私だし、じゃあ一体誰が待ち望んでいたのかという話なのだが。


それは誰あろう、私なのであーる。


なんなんだクソ、とか言うなかれ。行けばやはり思うわけです。ようやく切れた!とね。


あー、さっぱりックス!(知らない言語)


いつものアロハなどを着てしまうと、これ全身、屋台のお兄さんのソレなのではありますが、おかまいなしに今日も喫茶店です。難しそうな顔をしてPCを睨む屋台のお兄さんは、果たしてどんな作業をしているのか?夏祭りの帳簿か?いーえ、台本でーす。うぇーい。


頭が軽くなり、心無しかその中身まで幾分軽くなってしまった気がしますが、まあ、今だけ良しとします。髪も身に纏うものでしょうし、できるだけ軽やかにまいりたいものです。


2009年8月 2日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2761

コメント

きやっさんこんにちわ!
髪切ったんですか?
見たい(*´∇`)

しゃめ上げてください!!(^ω^)

投稿者 やや : 2009年8月 3日 19:12

髪きっちゃったんですか!
わきゃー!見たいです

屋台のお兄さんにロックオンです。

そして、台本!!うわー
退却。

投稿者 真優 : 2009年8月 4日 19:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)