« 夏ライフ | メイン | 軽やかに行け »

打ちあがれ!

090731_221819.jpg
暗くて少しぼやけておりますが、右から、鷹村守役の小山力也さん(ジャックバウワーでおなじみね)、「はじめの一歩」作者の森川ジョージ先生!・・・そしてはしゃぎ気味のワタクシ。


はじめの一歩New Chllengerの打ち上げにて。放送は終了いたしましたが、まだまだDVDリリースが続きます。ご興味ございましたらぜひDVDをご覧ください。こんなにもキャストスタッフが再開を望む作品が他にありますでしょうか。あるかもしれませんが。「一歩」は格別だと思っております。そういう作品です。


森川先生ご自身も再開を熱望してくださっていましたし。嬉しいなあ!またお会いできる日まで。vs島袋、vs沢村、強烈な試合がまだたくさん待っていますので。


それはそれはたくさんのキャストさんスタッフさんが集まり、しかも笑顔が絶えない、素晴らしい打ち上げでございましたのです。

2009年8月 1日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2760

コメント

喜安さんこんにちは!これはコメントせずにはいられないですね!(笑)はじめの一歩がまたテレビに戻ってきてくれることを私も願っております。まだまだ原作は追い付けていないですが、次の放送までには必ずや追い付いて、原作とアニメ両方を堪能できたらいいなと思います。
あ、前期のアニメは次で二度目の一歩vs千堂の試合です。もうすぐで見終わってしまいますが、そしたら次は今期を見直そうかと思います!一歩熱はまだまだ冷めやらぬそうです(笑)

投稿者 まぁ : 2009年8月 2日 14:13

喜安さんこんばんは
はじめの一歩本当にお疲れ様でした。
ほんと素敵な作品でした。
アニマックスで一挙放送していたので録画しちゃいましたw

アニメ再開してほしいです。
きっとされるんじゃないか、と一人でどきどきしちゃってます笑

投稿者 紫椏 : 2009年8月 9日 00:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)