« 深緑の季節を迎え | メイン | ゾウアザラシ »

そろそろという話

「ケモノミチ」を終えてからというもの、部屋の隅っこの陰毛のような、箸にも棒にもひっかからない状態の私だったのですが、いや、どんな理由であれ陰毛はひっかけたくないのですが、なんせそんな具合で、どうにもこうにもと思っておったのですが、そろそろケツをひっぱたかれる気分を積極的に妄想して(Mなのかな?)、仕事っぽいものに取りかかり始めた今日この頃です。


仕事の話しは無しにしましょう。書くのがめんどくさい。書く仕事なのに。書く仕事だからか。


他に最近していることと言えば、植え替えた観葉植物を愛でることと、果て無き部屋の掃除、そして読書と観劇でしょうか。


「女々しくて」に出演してくれた津留崎さん主宰の世界名作小劇場「ー初恋」や、「不確かな怪物」に出演してくれた仗さんが客演のJACROW「明けない夜」、ペンギンプルペイルパイルズ「cover」など。どれもなにかを喚起させてくださる作品で、観られてやはりよかった。今後も、ナイロン100℃の稽古が始まるまでになるべく多くの作品を観られたらと思うのですが、どうなんだろう。ケツをひっぱたかれる妄想と、どっちを優先すべきか。


やらないといけないことや、やっておきたいことをメモるのですが、たいていそのメモ自体無くす。そして毎朝ぼんやりしてしまうのです。いけないいけない。


山田辰夫さんが亡くなられたというニュースにがっくり。面識もありませんし、ボク如きが言うことではないですが、ほんとに素敵な俳優さんだったと思っておりまして。なんかよくわからないが、頑張らねばと思わせてくださる方だったのです、勝手にね。


さあ、そろそろやろうか。と思ったというわけです。

2009年7月28日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2756

コメント

きやっさんこんにちわ!
久々登場です(・∀・)
最近は忙しくて来れなかった
んですよ('д`)
ライブが近いから
練習三昧ですよ!!
楽しいからいいんですけど☆

きやっさんがМ…(*'д`*)
ななななんとまあ!!!←
妄想してしまいそうだぁぁ
(゜д゜三゜д゜)アワワ

お仕事頑張ってくださいね☆

投稿者 やや : 2009年7月28日 13:33

喜安さんこんばんは!
ケツをひっぱたかれる妄想!!
妄想でファイナルアンサー???

正解です。

Mでもなんでも喜安さんなら可なんです。りばー

舞台とか、物語っていうのは
どんな感じでつくっていくんですかね?
とっても知りたいたちです。

では退却!!

投稿者 真優 : 2009年7月28日 20:08

ケツをひっぱたかれる妄想…ですか?
ご所望なら、ケツひっぱたきますよ。
昔AV男優をしていた彼を持つ友達に
「音は派手に出るけど叩かれる側は痛気持ちいいスパンキングのコツ」というテクを聞いた事があります。
何なら、実践しましょか??(いらんって。)

とはいえ、喜安さんがMなんですか?
ご自身でも「俺、ドSなんで」とおっしゃってた気がしたし、
何よりいい作品を作る演出家はみんなSって思ってるので、
あんまり納得出来ませんけど…

なんせ、山田辰夫さんの訃報はわたしもショックでした。
本当にいい役者さんでしたよね。
いろんなドラマで心のこもった深い芝居をされていました。
"市井の人"を演じる名優と言えるのではないでしょうか?
心から、ご冥福をお祈りします。

投稿者 ようこ : 2009年7月29日 23:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)