« ダアアア!! | メイン | ザ・ポケット »

あと少し

通しまくっています。


今日も通し、明日も通す。役者の皆さん、どうか怪我などなさいませんよう。集中力がモノを言う頃になってまいりました。悔いなく万全で。当たり前ですが大変です。


伝えるべきことは余す所無く伝えたいわけですが、しかしなんというかオレが足りない。オレがもうあと4、5人いればいいのにと思います。


いやだなあそれ!!


しかたがないので一人でなんとかしています。毎日えんえん稽古を見ていても飽きないのは、作品が面白いからか、オレがただの物好きなのか、とふと思います。


きっと「どっちも」なんですが、今日のところは美術の長田が観に来て、とても勇気の湧く感想を残していってくれたので、「作品が面白い」の方で決定です。


だいぶ尺もタイトになってきたし、安心してお越し下さい。お待ちしております。

2009年7月 5日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2745

コメント

お疲れ様です(o≧▽≦)o!!!


待ちに待っていました『ケモノミチ』!!!

いよいよ今週ですね。


行きますとも!!!

くれぐれも怪我のなきよう通しファイツ(ノ゜O゜)ノ!!!です。


髪をアップにして会社にいったら皆から『大人っぽーい!!!』と大絶賛だったのですが…………もぅだいぶいい大人ですからっ!!!
複雑な心境のゆかりどんでしたιι(+_+)!!!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年7月 5日 09:36

こんばんは、というかはじめまして!!
都心から大分離れたところにいるファンです(^^)

『ケモノミチ』見たかったのですが、12日は私も遠い地で舞台に出るので(と言っても高校演劇ですが)見に行けません(´;ω;`)ギャーン

私の所も通しに入っています。やっぱり集中力って大事ですよね;;
蒸し暑い教室でどれだけ持たせられるか、自分との戦いになっています。

喜安さんもお体に気をつけて、本番まで頑張って下さい♪
あと、喜安さんが4、5人いたら一人家にk(ry

長々と失礼しましたっ!!
それでは(^^)ノシ

投稿者 セカンド : 2009年7月 5日 22:40

自分の好きな事が出来るなんて
とてもすごい事ですよね
だから
やる気がわいてくるのかもしれませんね

あと少しではじまりますね
喜安さんをはじめメンバーの方々
お身体に気をつけて下さい

手洗いうがいは大切ですよ☆

投稿者 梓 : 2009年7月 6日 01:07

私いつか絶対、見に行きます。
今はDVDとか出たら 買います
ソレしか出来ないっす。
うああ…泣

都会にいきたい

退却。。。

投稿者 真優 : 2009年7月 6日 20:10

ザ・ポケット、言わば役者たる喜安さんの原点みたいな場所なのですね。
それは何とも感慨深い…

ここに戻ったのは、みんなの…でも、やっぱり喜安さんの力ですよ。
喜安さんがいい芝居をして
喜安さんがいい芝居を作って
喜安さんがその時その時を妥協せず頑張ってきたから
それが人の心に響いて、今に繋がったんですから。


って事で。


初日おめでとうございます。

投稿者 ようこ : 2009年7月 8日 08:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)