« 全5色 | メイン | 喜びの日々 »

一般発売

Tシャツ絶賛予約受付中です。僕のお勧めは黄色です。サンプル到着が楽しみです。夏気分で行きたいものです。なのに雨。もうっ。なにこれ梅雨?早くね?頼んますよもう。


あ!気がつけば明日は「おしゃべり会」の日!


すいません、全く宣伝に協力できませんでしたが。しかし私が宣伝をどうこうしなくともチケットはすっかり売れてるみたいです。凄いね他の出演者。こりゃあ、オレとか出ても出なくても同じじゃん?と思ってしまいます。なんせ満員御礼、感謝感謝です。


それに比べて「ケモノミチ」。ちっともてことではありませんが、もっともっと飛ぶように売れても良いと思います。どうなんですか。今年のブルはこれで最後ですが。少なくとも半年はお別れです。ここはぜひ。一般発売開始です。


今、映画とか演劇とか、客が入らないと風の噂で聞きます。なに?不況だから?んなのクソクラエと思います。いや、実際ウンコ食べちゃダメですが。いや、ウンコ食べる文化を否定はしませんが。ウンコウンコうるさいですが。誠実に、こつこつと作りたいなにかを作り続けるだけだと思うのです。そしてそれをなるべく面白いものにするだけです。


と突っ張ってはみますが、やはり多くの方に観ていただきたいと心底思うのです。世の中、いろんな面白があると思うんです。我々の考える面白もなかなかの面白だと思うんです。そんな我々の考える面白を知らないまま過ごされてらっしゃる方がたくさんいることは、なんというかやはり悔しい。というか寂しい。声は届いているだろうかと不安になります。


いや、別にほんと一枚も売れてないわけではないし、優先予約も盛況であったと聞いてますから、んなこと書く必要も無いのかもしれませんが、なんかそういうことを書きたくなるのはなんなんだろう。自分自身を追い立てたい、奮い立たせたいということなのかもしれません。そういうことなのでしょう。


今、稽古でチャレンジしていることはとても自分を不安にさせ、しかし高揚もさせます。そんな稽古を経て生まれる「ケモノミチ」を、少しでも多くの方と共有したいだけなのです。可愛い子どもはできるだけひと様に見せびらかしたいものなのです。

2009年6月 6日 03:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2729

コメント

喜安さんこんにちは!

おしゃべり会のチケット手に入れましたが試験の関係で譲りました(・ω・`)行きたかったぁ

Tシャツほしい><
ですがお金がorz
試験が終わらないと稼げないと言う。くそぅ。

最近不況の波が演劇、映画にも来てるのですね。
喜安さんの声、ブルのみなさんの声、届いてます。
喜安さん、ブルのみなさんに出会えてホントによかったと思ってます。
いつも素敵な舞台ありがとうございます。

ケモノミチ、ますます楽しみになってきました。
これからも頑張ってください!

P・Sウンコウンコの部分めちゃくちゃ笑いました。

投稿者 紫椏 : 2009年6月 6日 16:48

今日、ケモノミチを予約しました!友達と2人で見に行きます^^
いつも興味深い舞台を見せていただいて、今回もとても楽しみです。

今後半年は舞台がない…(;゚Д゚)ナンテコッタイ

投稿者 あい : 2009年6月 6日 22:18

喜安さん、夜分失礼いたしますm(_ _)m
久しぶりに書き込みさせていただきます。

本日のおしゃべり会、夜の部に良席にて参加させて頂きましたm(_ _)m
豪華な出演者と、喜安さんがおられるとのことで必死にチケットをとらせていただいた私です。

喜安さん断然凄いですよ!!

すっかり楽しませていただきました(*^^*)ありがとうございます!!

ケモノミチもいきたいと考えておりますので、喜安さんも体調不良には気をつけてくださいね(^^)


それでは雑文ですが失礼いたしますm(_ _)m

投稿者 芥 : 2009年6月 6日 22:36

おはようございます喜安さん。
お久しぶりです、WSではお世話になりました。

昨日、友人がケモノミチを予約してくれました!
二人でお邪魔したいと思います。
すごく楽しみです(*^_^*)

P.S.私もウンコウンコのところで爆笑でした。
WSにも参加させていただいた私は、某電気会社の上司を思い出したりしました(笑)

投稿者 さき : 2009年6月 7日 08:17

お久しぶりです喜安さんペコッo(。_。*o)
話は全然違いますが、テニスの王子様OVA『ナニワの王子様』見ました(*o-∀')b
喜安さんのお声がぁぁぁ(///∀///)
最初の海堂のため息にノックアウト!
青春ソーダのキャラソンもバッチシ聞きましたよww
絶対CD買います(*`д´)ゞ
vol.2も楽しみにしております(*^∀^*)

それではこれからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

投稿者 まな : 2009年6月 7日 11:18

喜安さん、はじめまして!!

昨日おしゃべり会夜の部に参加させていただきました♪
笑い笑い笑いで涙出ましたよ
一番笑ったのは大喜利での「おれもいいかな」でした(笑)

帰りにTシャツを買う際、握手もしていただいて…
1人感激していました(-^□^-)
本当に楽しい時間をありがとうございました!!

ケモノミチ、楽しみにしています^^

投稿者 とも : 2009年6月 7日 11:41

はじめて書き込みします!
昨日のおしゃべり会、お疲れさまでした。
誤解されてるようなので言わせていただきますが、5人揃うことに意味があると思います。そんな寂しいこと言わないでください!
尋問受けてるところなんて感情移入してしまって私まで泣きそうでしたよ。
それよりも舞台チラシをいただきたかったですよ。

ケモノミチですが、まだチケット買ってません。見に行きたいのですが、お金もない時間もないのがこの不況ですね。
なんとか都合をつけて必ず行きたいと思います!

投稿者 ちか : 2009年6月 7日 18:42

あぁ、いっぱい笑ったなぁ。楽しかったなー、おしゃべり会。
1回目は、前列の方が大きい方だったので、「センターの赤い方が見えない!
青い方が見えるからいいケド」という席でした。
そこで、「博品館って、一列ごとに座席の位置ズレてないんやぁ。リンダ~の時は
気付かんかったケド」という発見がありました。
あまりOSBじゃないトコロも男らしくて大好きです。

次は、「ケモノミチ」。
チケット来るのが待ち遠しい!7月になるのが待ち遠しい!!

投稿者 かこ : 2009年6月 8日 00:31

喜安さん、こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。

昨日は『おしゃべり会』に喜安さん目当てで参加させて
頂きました。
とっても楽しい時間で、終わった後は笑い過ぎで腹筋が痛かったです。
仲良しグループの、本当に仲良しさが伝わってきて
皆さんが並んで笑ってらっしゃるのを見ていると、こちらまで
楽しくなる、そんな素敵な会でした。
出演メンバーはそれぞれ皆さん人気がある方々ですが、喜安さんがいらっしゃるから見に行った人も沢山いますし、昨日で
ますます喜安さんのファンになった人も沢山いるはずです。
きっと客席からはそんな熱が伝わったと思います。

Tシャツを喜安さんから買わせて頂いた際に、緊張のあまり
お伝えできなかったので、この場で言わせて頂きます。
「ケモノミチ」期待しています。
お身体には気をつけてお稽古頑張って下さい!


投稿者 ちゃこ : 2009年6月 8日 02:29

喜安さんこんにちは☆
おしゃべり会お疲れさまでした!!もう終始笑いっぱなしでした!本当に時間が経つのがあっという間でした。ありがとうございます。
それにしても、仲良すぎですね(笑)またいつか是非おしゃべり会を!そのときは東京ドーム辺りで(笑)

ブルのTシャツは色で迷い中です。今回の色、どれもすごく好みなんです。

投稿者 まぁ : 2009年6月 8日 17:02

喜安さんこんにちは。

おしゃべり会、初参加でしたが最高でした!久しぶりに笑いすぎて涙でました。OP、EDの曲がなんというか・・・同世代の私には懐かしすぎて笑えてきました。いつかまた5人で!!喜安さんのいないおしゃべり会は魅力半減ですから。

ブルの稽古も始っているのですね。ジメジメした季節がやってきますので、お身体にはお気をつけ下さい。

投稿者 上海のかよこ : 2009年6月 8日 18:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)