« 一般発売 | メイン | 梅雨入りだとさ »

喜びの日々

090606_153209.jpg
 

仲良しグループの楽屋にて。仲良く撮っていただきました。ここでのコメントはもちろん、会場での盛り上がり、お手紙の数々、Tシャツのお買い上げなどなど、本当にありがとうございました。楽しかったですか。楽しかったですね。ああいうのもたまには無いとダメですね。お口にあわなかった方はごめんなさい。別のなにかでお会いしましょう。


さて、ブルの稽古は日々じりじりと。同じことばかり言ってますが、なんせじりじりと。今日は永井、篠原、ゲストの竹井さんや友里さんらを中心に抜き稽古。地味な作業の繰り返しですが、時おりキラッとした物が見えるので、地味にも耐えられます。


ひたすらバカになって喋るのも喜び。ひたすら息を潜めて芝居を作るのも喜び。たくさんの喜びを知れることは、本当にありがたいことです。

2009年6月 8日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2731

コメント

一番だっ!
きやっさんおはようございます??
久々写メうpありがとうございます!!楽しそうだ?漱漱漱?


羨ましい(^3^)/

今日も1日頑張りましょう(^3^)/短くてすいませ(^o^;

投稿者 やや : 2009年6月 9日 07:48

おしゃべり会お疲れさまでしたm(__)m
喜安さんの大喜利一番好きです♪

投稿者 イオ : 2009年6月 9日 07:57

こんにちわ、おしゃべり会お疲れ様でした!
私は笑い疲れました。本当に楽しかったです。
終了後は喜安さんから直接Tシャツも買わせていただき、うれしかったです。
前回のコメで書かれていた方がいましたが、いちばんクリティカルヒットだったのは私も「オレもいいかな」のとこでした(笑)
笑いすぎて呼吸困難になるかと思いました。
おしゃべり会は今回が初参加だったのですが、本当に面白すぎで・・・(^^)
終わったばっかりですが、また次を待ち望んでいます。
そして「ケモノミチ」ももちろん観に行く予定です。楽しみにしていますので、お体に気をつけて、稽古がんばってくださいね♪

投稿者 ちえみ : 2009年6月 9日 13:46

些細な事でも喜びって自分が気づかないだけで
色々な所に隠れているものですね
その喜びに気づいている喜安さんはとても素敵な方です!

舞台頑張って下さい☆
とても楽しみにしています

おしゃべり会とても楽しかったです。

投稿者 梓 : 2009年6月 9日 20:33

おしゃべり会、本当にお疲れ様てした!
チケ発売から指折り数えて楽しみにしていただけに、夜の部は終わるのが嫌で何度も時計を見てしまいました。
良い意味で、期待を裏切られまくりの内容でした…笑い過ぎて過呼吸になりかけましたよ!

終了後には握手までして頂き、大感激です!!
楽しい時間をありがとうございました♪

投稿者 のりこ : 2009年6月 9日 21:41


喜安さん、こんばんは!!

おしゃべり会お疲れ様でした。
参加したかったです(泣)なんで土曜に学校があるのだろう・・・・
参加された方が羨ましいです^-^

Tシャツ!!欲しかったな・・・
笑い過ぎて呼吸困難になった方が多いらしいですね~
(成さんのブログのコメにもそんな事がちらほら)

「ケモノミチ」稽古頑張って下さいね!
観劇できるか微妙になってきてしまったのですが、
時間を作って行きたいと思っています。

おしゃべり会次こそは参加できたらな~~と思います。
第4回開催を希望しますッ!!

投稿者 さーり : 2009年6月 9日 23:34

こんちには!(ん?)
今日から石川は梅雨入りです。
写メを見てなんだかすっごくパワーをもらいました♪テニプリ繋がりの仲良しグループの中で、喜安さんの笑顔が輝いて見えます(笑)
おしゃべり会に行けた方々がうらやましい…(´Д`)一度でいいから喜安さんと直接話して、握手してもらいたいです!!(厚かましい?)
そうそう、9/6にテニプリのイベントが始まりますねえ♪WJの応募に挑戦する予定です♪
「ケモノミチ」の稽古、ジリジリと大変でしょうが頑張ってキラッと光って下さい(笑)

ではヘイヤッ♪♪♪(^O^)

投稿者 Å : 2009年6月10日 12:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)