« 始まっている | メイン | 一般発売 »

全5色

さあ、Tシャツの季節です。今年もやります。やってていいのか、他にやることもっこりあるだろ、とも思いますが、なんせデザインもしましたし、色も決めましたし、Tシャツ絶賛ご予約受付中。どうぞご覧ください。劇場受け取りと郵送、いずれも対応いたしますよ、と。


シンプルデザインに、これまでにない色の組み合わせで、これ楽しいことうけあいさ!サンプル届いたらいろんな風に着て写真を掲載したりするでしょう。街でも着られる公演Tシャツがうちの売り。どうかお楽しみに。


去年はラグランだったので、今年は2年振りの半袖です。夏満喫でお願いします。

2009年6月 2日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2727

コメント

わぉΨ(・O・)Ψ !!!

Tシャツ万歳!!!


色もすごく斬新な感じですね(o゜▽゜o)!!!


ただね……今までチャレンジしたことのない色ばかりιι(+_+)!!!


隊長、オイラどの色が似合うかしらぁん(☆ ̄▽ ̄)?

偶然にも今日……去年のラグラン着ておりますm(__)m。。。劇場のみの限定色!!!今年もあるのかしら?劇場限定色とか……劇場で拝見してから購入など……


うむむぅ〜悩みますヾ(≧∇≦*)〃!!!

投稿者 ゆかりどん : 2009年6月 2日 18:09


はちにんで行きます\(^O^)/
みなえんげきぶです\(^O^)/


下ネタはありますか/(^O^)\←

おしゃべり会行けないのが若干心残りでテンションがおかしい自分w

けものみちとても期待しております!!

投稿者 まちださん : 2009年6月 2日 23:11

こんにちは☆久しぶりのコメントをさせて頂きます!!
石川はもう昼間は大分暑くなってきました…今から真夏の時期を考えると恐ろしいです(T□T)
Tシャツ、まだデザインや色合いを見ていないのですが是非買わせてもらいますw(笑)
去年も喜安さん直筆のイラストが入ったシャツを買ったので、また買えるのが嬉しいです。
喜安さんも日々、忙しいと思いますが頑張って下さいねッ☆ミ
ではヘイヤッ♪♪

投稿者 Å : 2009年6月 3日 11:50

ほ、ホスィ('Д`@)ハァハァ
めっちゃいいじゃないですか!
黄色がホスィ('Д`@)ハァハァ

投稿者 やや : 2009年6月 3日 22:38

 喜安さん!お久しぶりです!!
 オシャレなTシャツですね!喜安さんの舞台に行けないのがとても残念です・・・。1度だけでもいいですから行ってみたいです!!お稽古、頑張ってください!

投稿者 リョーナ : 2009年6月 5日 03:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)