« 拳で突き破れ | メイン | 全5色 »

始まっている

稽古は始まっています。


「ケモノミチ」


優先予約も始まって終わりました。


「ケモノミチ」


いかがですか?興味ございましたらぜひお越し下さい。


面白いですからぜひお越し下さい!と大声で言えないのは、まだひーこらひーこら台本書いてる最中だからですし、書いてる台本がここ最近のそれとはまた違った新たなチャレンジをおおいに含んでいるからですし、稽古も進んでんだか進んでないんだかといったヒリヒリした案配だからなのですが、だからこそ、これを死力を尽くして完成させられた暁には、まず間違いなく「見なきゃ損」な作品になりますので、ほんと7月の予定にブルドッキングヘッドロックを、どうぞよろしくお願いいたします。


心落ち着かぬ日々は続きます。なにせ追い立てられている。頭を働かせたい。最近PCの充電が早く尽きる気がするのだけど、またなにか抱えてるのかい?オレのPCよ。それともまた別の問題かい?


せめて晴れておくれよ。雨はもうやだよ。


2009年6月 1日 15:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2725

コメント

こちら新潟……雨降らなくて田も畑も心も身体もカラカラ状態(笑)……です。

お疲れ様です(o≧▽≦)o!!!


7月の予定にもちろん『ケモノミチ』入ってます。つーか、これから先の予定は『ケモノミチ』オンリーワン(*´∀`*)☆★ 隊長ファイツv(゜V^*)台本とか稽古とか………。


でわでわっ、゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年6月 1日 18:09

うわぁあああぁぁぁああああ!!

優先予約が、始まって終わってしまったああぁぁぁぁああああぁ!

でもって、ちゃんと予約できてしまったああぁぁあぁぁあぁ!


問題ないやん>自分


…でも、お金を今日の昼休みに支払いに行く積もりがすっっっかり、忘れておりました。
危うく、踏み倒すとこでした。
必ず、耳をそろえてキッチリとお支払させていただきます。
はい、定額給付金から(笑)

投稿者 ようこ : 2009年6月 1日 18:49

何故、私は田舎に住んでいるのか。
せめて死ぬ前に喜安さんの本物がみたい。
半径一メートル以内に入ってみたい。(怖

舞台がみたいぃいいいい…。

そして私はテスト期間に 命の危機を感じています(しょぼい
留年はいやだからなぁ……。

心の雨は降っていませんか!
外は雨でも心は晴れです。

退却。

投稿者 真優 : 2009年6月 1日 19:43

きやっさん乙ですp(^^)q
舞台行きたい…
金欲しい…
時間が欲しい…
きやっさんが欲し(ry

が、頑張ってくださいね!

投稿者 やや : 2009年6月 3日 22:35

こんにちは、喜安さん。

執筆、お疲れ様です☆

「ケモノミチ」観たいですっっ!☆★☆
ケド、相変わらず時間と金銭的な余裕がなく、行けませんっ(;_;)
残念です…★
ですが、応援しています!!
あと少し☆頑張って下さい☆

では☆

投稿者 やよい : 2009年6月 5日 14:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)