« WS終了 | メイン | 始まっている »

拳で突き破れ

あのね、もうね、無い。余裕。


どうしたのか。頑張りたくない私と頑張りたい私がひしめきあっています。あれなんかなぁ、これまで頑張らない頑張らないと言って結局人並みに頑張ってしまってきた私なのですが、なんつうか、頑張りたくても頑張れない年になったってことなんすかなぁぁ。いや、いかんいかん。立ち上がってみよう。よっこいしょ。ダメだ座ろう。おっとこしょ。


おっとこしょ・・・?


ああ、そう言えばいつだっかか、おっとこしょーい!!と言いながら思いっきり人を殴るという台本を書いたことがあります。いったいどういう心境だったんでしょうその時の私。他にも、殴る前に軽く自分の拳にキスをしてから小粋に殴る。ペロッてんじゃねえよ!と叫びながら馬乗りで殴る。話の筋と全然関係ない人をひどく殴るなど。様々な殴りを書かせていただきましたが、なんなんだい。狂ってる?だけどちょっとだけ面白いじゃないかとも思うのです。ふざけているとしか思えない。そう、ふざけていたのだと思いますいつもいつも。


ふざけ。いい響きではないかと思います。ああ、そういうのが欲しかったのね、今のワシ。ふざけだってなんかの端くれではないかと。振り切ればなんかが生まれるんではないかと信じてました。信じてます。意味とか意義とか質とか、んなもんは後からなんとでもしてやろう。考えるふりはやめて、まずはおどけた顔でもしてみやがれ。そんなことをボンヤリと考えた今日でした。

と、一回吐き出しておけばそろそろ頑張れるんではないかと思っています。アレとコレとソレをやらなければなりません。ハフゥーン。

2009年5月25日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2723

コメント

喜安さんこんばんは☆久しぶりの日記更新ですね!お帰りなさいです^^*
相変わらずのバタバタ日常、お疲れさまです!!でも、なんだかんだで楽しく過ごせているように思えるのですが気のせいでしょうか(笑)
どんなに忙しくてもすごくやりがいはあるし、互いにいい刺激を与え与えられそこから何かを得えられたり、山積みになっていたものを片付けられたときの達成感とかとか、なかなか味わえるものではないと思います。喜安浩平密着24時的なのが一度見てみたいものですね。ブルの企画で今度やってください(笑)

あ、話がいきなり飛ぶのですが、はじめの一歩をついに原作にまで手を出し始めてしまいました!はじめはアニメだけと思っていたのですが、思っていたよりハマってしまい原作を買ってしまいました(笑)いまアニメで放送しているホークVS鷹村戦すごく楽しみで毎週見逃せません。喜安さん!こんなに素敵な漫画に巡り合わせてくれて、ありがとうございます!!一歩は喜安さんが演じているキャラクターの中で一番好きです☆

あと、おしゃべり会に参加します!チケットが奇跡的に取れました!今年の運を全て使い果たしたかもです(笑)6日楽しみにしてます☆

ではでは、長々と失礼しました。

投稿者 まぁ : 2009年5月25日 04:35

喜安さんこんにちは。
余裕。。。。私は日々なにかに必ず追われています。
特に美術系の課題に・・(泣)

私は拳で分かりあうものだと思っています!
言葉とは違って「殴る」ことによって
伝わることもあるっ!!と私は思っています。
(生意気言ってすいません(f^^;))

あと個人的な事ですが、
有志で芝居をやる話の脚本が全然進みません・・・・orz川
喜安さんにアドバイス頂いたのにッーーー
でも取りあえず行ける処まで行ってみたいと思います。

喜安さんもお忙しいでしょうが、
たまには肩の力を抜いて頑張って下さい!!

では、失礼します。

投稿者 さーり : 2009年5月25日 14:35

キヤスコウヘイ様
お疲れ様でゴザイマスm(__)m
歳ナンゾ、気になさってるぶぁーいじゃ、ござぁーせんです。はい。o(^-^)o
ささやかなおかしみは沸々とこのワタクシを熱くさせてます。はい。p(^^)q
今月もあとわずか。
散髪でもしてリフレッシュするなんてのはドーデショーかぁ?

ケモノミチ楽しみにしております。はい。(^0^)/

投稿者 カーユかならむ : 2009年5月26日 02:42

こんにちは。

喜安さん、
頑張るな!です。

お身体には十分気を付けて。

投稿者 雄人 : 2009年5月26日 11:24

喜安さんこんにちは!
お久しぶりです。
忙しい中日記の更新ありがとうございます。

最近忙しそうですね><
あまり無理はなさらないでください!
吐き出したい時はどんどん吐き出しちゃってください!

年なんか関係ないと思いますよ!
私なんかおばあちゃんにばばあだなって言われるような人間ですよ笑
要は気の持ちようですね。
なんか偉そうなこといってすいません。


おしゃべり会とれました\(^o^)/
席は遠いけど楽しみます(^ω^)
ケモノミチのチケットもしっかり押さえます!


それではまた!
長々と失礼しましたm(__)m

投稿者 紫椏 : 2009年5月27日 09:04

きやっさんこんちゃ(^m^)
きやっさん文からして
疲れてますね(;^_^A

私も疲れてますよ!
でもきやっさんぐらい
じゃないですけどねp(^^)q

お体には十分気をつけて
くださいね!

でわでわっっ(=・ω・)/

投稿者 やや : 2009年5月27日 18:15

こんにちは!喜安さん!!
多分普通に生きてる時点で頑張ってるってことなんですかね
 
頑張っても頑張らなくても、同じなわけじゃないけど
周りからとめられたら止めるまでです。

そしてどうしても伝えたいのは、昨日発売のテニスの王子様OVA
見ましたよ!!!
喜安さんは 地声と海堂の声が違うので、ふと忘れちゃうくらいです!すげえ!!かっこよすぎです
ああ~まだ萌が消えやしない!!!
OPも歌ったんですよね!あれ、すっごく好きです!

大好きです!!!もう全部大好きです!

それでは退却!

投稿者 真優 : 2009年5月27日 19:30

隊長ォオオ〜!!!
お疲れ様です(o≧▽≦)o!!!


『ケモノミチ』予約いたしやしたぁv(。・ω・。)v!!!


隊長お忙しそうですねぇ………ワタクシメもここ数日前から(精神的)生死をさ迷う出来事に追い込まれておりますが………隊長にお会いするのを楽しみに吐血しようとも(←え゛っΣ(´Д`;)!)生きながらえようと思います。
隊長も頑張り過ぎないように……身体をいたわりつつでお願いしますm(__)m。。。


でわでわっ、゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年5月30日 00:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)