« やってます | メイン | 拳で突き破れ »

WS終了

遅くなってしまいましたが、ワークショップが先週末日曜日、正確には明けて月曜の朝に全て終了いたしました。最後の日程に参加いただいた方々と明け方まで飲んでしまったのでした。お世辞抜きで楽しい皆様で。元気です。


まだ精算だなんだあるから、休まらない人は休まらないのでしょうが、それでもなんせほっとしています。ご参加くださった皆様、非常に協力的な姿勢でご参加いただいて、心よりありがとうございました。


今回残念ながらご参加いただくことがかなわなかった方々とも、また別の機会にどこぞでお会いできることがあればと、ほんとにほんとに願っておりますので、今回はどうかご容赦ください。どうもすいませんでした。


はいワークショップは以上。それにしてもなんでしょう。ばたついています。2月頭に魔球の稽古を始めてからここまで、どうにもばたついてしかたがありません。それは物理的なこともそうですが、なんというか、あれもこれもという状況に気持ちがばたついてしまっているということで、「ちょっとタイム、タイムタイム。」と言いたい具合と言えばおわかりいただけるでしょうか。しかしそうもいかない世の中ね。どんどん時間が進むので、おっさん34歳なのに、未だ次の現場へ猛烈ダッシュかましております。ただ時間にルーズなだけか?いや、違うんだよなんか。違うのそう言うことじゃないの。ちょっとタイムかけたい感じなの。


まあいいさ。「ケモノミチ」公演情報が、ブルサイトのtopに気の効いた感じで掲載されておったりして(ナイス久野ちゃん)、いよいよもう待った無しです。さあもういっそ、彼方の塵クズとなるがいい、オレ!


といった今日この頃でーす。バハハーイ!

2009年5月15日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2722

コメント

wsおつかれさまです!!
わたしてきにわまだまだ素敵なお兄さんです!!

これからも頑張ってください!!
ずっっつとおうえんしてます!!

投稿者 みさきんぐ : 2009年5月15日 08:56

WS、お疲れ様でございました。

投稿者 てるたん : 2009年5月15日 09:43

喜安さん、お久しぶりです!!だんだん石川は暖かくなってきましたが…東京はどーですか?(^∇^)
WSお疲れ様でした〜
参加できませんでしたが、喜安さんのblogを見て元気を補充できます☆(笑)あと喜安さんはおっさんじゃないですよ!私にとっては声と笑顔が素敵wなお兄さんでっす♪♪
ではまたひょっこりとコメントに顔出します♪
ヘイヤッ!!

投稿者 Å : 2009年5月16日 11:38

バハハーイ!!!

久々口にしちゃいましたよ(笑)!!!なんか楽しいO(≧∇≦)o!!!バハハーイ!!!わぉ!!!


色々、お疲れ様です。。。

ハイ、『ケモノミチ』のDMハガキ届きました☆テンション上がっちゃいます(/ ̄∀ ̄)/♪

あとあと……『遥かなる絆』拝見いたしやしたぁ!!!本編で隊長発見で大興奮!EDテロップで隊長の名前発見で大興奮!!!

いい年してテンション上がりっぱなしでございますヽ(●^▽^●)ノ!!!

でわでわっ、バハハーイ!!!

投稿者 ゆかりどん : 2009年5月17日 00:45

おばんです。

『遥かなる絆』観ましたよ。
喜安さんが出ていて、
とっても嬉しくて幸せな気持ちになってしまいました。ファンですから。

まだまだお忙しそうですね。お身体に気を付けて。

投稿者 雄人 : 2009年5月17日 02:13

きやっさん
お疲れさまです(^O^)/

楽しそうで何よりです!
私最近寝不足で…

きやっさんも睡眠はとってくださいね★

それでわッ

投稿者 やや : 2009年5月17日 14:00

WSお疲れ様でした!ケモノミチがすごく楽しみです!会社の上司が中野に住んでるので、誘ってみます☆

投稿者 あい : 2009年5月19日 22:58

ワークショップ、お疲れさまでした。
充実振りが窺えて、何より何より。
一所懸命というのは、いいです。
さてさて、文面から喜安さんのいっぱいいっぱい感が漂ってきて、ちょっと笑ってしまいました。
笑ってしまえるいっぱいいっぱいレベルで良かった。
頭痛はその後如何なもんなんでしょうか?
それだけが心配です。

『ケモノミチ』のDMハガキ、戴きました。
前回届かなくてご心配おかけしたので、今回届いて嬉しかったです♪
というか初めてのブルからのハガキ…軽く、感動しました。

投稿者 ようこ : 2009年5月20日 09:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)