« スースーでお願い | メイン | WS終了 »

やってます

090507_221546.jpg


ワークショップは順調に。


写真は昨日、ワークショップの折り返しを祝ってその日来ていたブルメンバーでメシを食いに行った時の様子。左から、猪爪、西山、小島、伊藤、深澤。充実の様子がうかがえます。それがメシによるものなのかワークショップによるものなのかは、はてさて、それぞれどうなんでしょう。どっちもでしょう。なんせ心地よく盛り上がっております。あと、ちょーまいうーなホルモンを食いました。


ワークショップの内容や、その光景などは公開できないので、子細に語ることはできませんが、なんせ参加してくださる皆さんがとても熱心で、とてもとてもありがたく思っております。みんなで作るもんなんですね、やはり。


さあ、まだあと二日あります。気を抜かず。最後まで丁寧に、ささやかなおかしみについて目を凝らします。

2009年5月 8日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2720

コメント

こんばんは、喜安さん。
ワークショップお疲れ様です。
私もいつか参加する事を夢みています☆★
ワークショップはいろんな方と出会えそうなのでo(^-^)o
人との出会いって良いですよね?
最近良い出会いが多く、幸せを噛み締めています☆★☆
喜安さんも色んな方と出会い、沢山刺激を受けて良い作品をつくりあげて下さいね☆★☆

では☆

投稿者 やよい : 2009年5月10日 00:49

西山さん目がイッてるwwww


まあ、楽しそうでなによりっす


きやっさんたちがそんな充実した日々を送る中、わたくしまちだは7日付けで17歳の誕生日を迎え。

負けず劣らずenjoyしていたり\(^O^)/w

まあお互い新型インフルエンザには気をつけましょうね。

投稿者 まっちーださん : 2009年5月10日 16:42

薫ちゃんHappy birthday!
努力家で動物が大好きで
礼儀正しい、薫ちゃんが
大好きです('艸`)!!

キャシー最高!

薫ちゃん最高!

テニプリ最高!

これからもテニプリと薫ちゃんを宜しくお願いします(笑)写真、凄い楽しそうですね♪毎日を楽しく!素晴らしいと思います!応援してるので頑張って下さいね〜♪♪

投稿者 蛇ガラ : 2009年5月11日 00:34

薫ちゃんHappy birthday!
努力家で動物が大好きで
礼儀正しい、薫ちゃんが
大好きです('艸`)!!

キャシー最高!

薫ちゃん最高!

テニプリ最高!

これからもテニプリと薫ちゃんを宜しくお願いします(笑)写真、凄い楽しそうですね♪毎日を楽しく!素晴らしいと思います!応援してるので頑張って下さいね〜♪♪

投稿者 蛇ガラ : 2009年5月11日 00:35

きやっさんこんちゃo(^-^)o
写真ワロタwwwwww

みんなテンソンおかしくないですか?(笑)

いや、でもそこがいいんだなっ
ヾ(=^▽^=)ノ

明日も頑張りましょうo(^-^)o

投稿者 やや : 2009年5月11日 15:56

今日もお仕事お疲れ様です☆☆
肩こってませんか?
あたしはこってます!!


あ!!なんだか6月に青学メンバーのイベントがあるようですね!!
北海道から出てきて早一ヶ月。
喜安さんの舞台をみたくてみたくてたまらないのですが、

また日があくようなので
そちらのイベントでとり急ぎ生喜安をみに行かせていただこうかと…!!

チケット取れると良いなあーーーーー

投稿者 もちぞう : 2009年5月13日 00:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)